GIANT KILLING | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

伏姫監督の飼い猫♀『ハナ』ですニャ猫

 

俺の甲子園『春季都道府県大会』が各地で行われ、

ちょうど5回戦が終了したところですニャ猫

 

結果は悲喜交々、各地で❝公式戦アルアル❞と言われる波乱が起こっていますニャ猫

これは一部ではジャイキリ(GIANT KILLING )と呼ばれ、あくまでレート上の話ではありますが上位レート者を下位レート者が負かすという下克上な結果が起こっていますニャ猫

なぜかこれが公式戦で多く発生するのではと噂されていますニャ猫

 

今回も5回戦までで全国レートTOP100の内、敗退されてしまった高校さんはなんと18校もあるのニャ猫

レート差は300以上がほとんどで(平均レート差は336)、中には600以上あせるもあったニャ猫

 

以前はエース温存のためとか言われてましたけど、見た感じそうじゃない気もするのニャ猫。どちらかと言うと強力打線が不発なケースが多い気がするニャ猫

 

原因が不明なだけに厄介な現象で手の打ちようがないのニャ猫

ただ、レート下位のチームにとっては一縷の望みがあるわけでして、単純計算で全国100位以内との対戦でも18%の望みがあるのニャ猫

 

犬柴もSR投手疲労投手、未覚醒のUR投手が打てないケースが多くて❓だったのですが、あるレジェンド高校さんがそれは強豪校になった証ですよおいでと言われたことがあるのニャ猫

 

う~ん意味不明💦

 

余りにも理不尽な結果は避けてもらいたいのニャ猫

 

はぃ、ここまで飼い猫の独り言でしたニャ猫

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

おまけ

うさぎクッキーUR群狙い追加報告うさぎクッキー

URがず~~~っと出てないところに出たあと3分以内(早い方がいい)

一つの高校さんがイッキに複数のURを引いた直後

 

驚きただし、お金は大事だよ~コインたち

軍資金が底をつきましたアセアセアセアセアセアセ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー