2024春季岐阜県大会5回戦結果 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🌸2024春季岐阜県大会5回戦結果🌸

みなさんこんばんは~、けので~す(*^-^*)ノシシ🐕。

今日の対戦は犬柴高校野球部立ち上げ時からお世話になっている郡上南さんです。

 

伏姫監督は、夏の甲子園岐阜大会のシード権が取れたこと。

今日の対戦相手が百戦錬磨の郡上南さんということも考慮して

全積極に設定、全集中でアタックする方針に決めました!!

 

簡単に言うと、

打者は自由に打って良し先発投手はバンバン速球で攻め変化球投手は変化球グイグイ攻めるエラーを恐れず積極的な守備をする

 

さてどうなったのでしょうか・・・ウインク

まずは両校の顔色から紹介チュー

やはりジャンケンは負け汗w、顔色は普通かナ爆笑

郡上南さんはめっちゃ血色いいし完全に負けてる(;゚Д゚)b🐕。

 

過去対戦成績は打撃戦ですね、2勝3敗だけどほぼ互角ですね犬

 

ねこクッキー今日の作戦は~あしあと

 

 

打者はとにかく自由に『打て‼』

先発は直球投手➡継投順に変化球投手直球投手変化球投手

         

 

結果は~

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

 

犬今日のポイントはキャプテン今村くん年に1,2回の大暴れ犬

 

 伏姫監督のキラキラ作戦付けキラキラ汗から解放されたんですねキットOK

 

3回表です下矢印

 

打撃成績

打撃のMVPは年一大爆発の4安打3ホームラン7打点今村くんですね拍手

 

投手成績

投手のMVPはノーヒットに抑えた正木くんですね拍手

阿部くんも自責点1と頑張ったものの、いつもは防げるエラー失点フラグ2つから4失点しました。

郡上南さんチャンスに強い攻撃野球を防ぎきれなかったためかナアセアセ

 

応援頂きました皆さん そして、

 対戦頂きました郡上南さんありがとうございましたm(__)m🐕。

 

☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ☻̥̥̥̥ღღ

 

うさぎクッキー明後日4月15日の対戦はいよいよ準々決勝うさぎクッキー

犬柴高校大藪総合さんと第3試合 13時30分ですね

乙女のトキメキ長良川球場乙女のトキメキです

大藪総合さん対戦どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。