🌸選抜高等学校野球大会🌸

 

今朝8時に選抜高等学校野球大会の出場校の発表がありました。

リアルの昨日1月26日に続いて『俺の甲子園』の中での選抜高校の発表でした。

先輩校の美濃の国さんが仰ってた黄色い文字表示は下矢印これですねうさぎクッキー

お祝い以下が栄えある全32校ですお祝い

岐阜 犬柴高校もありますよね風船

実力は伴ってまいませんが選ばれたことは大変光栄で嬉しいことです犬

精一杯頑張ってそして楽しんできたいと思いますチョキ

 

 

多くの方からのメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m🐕。

その中で引退されている大レジェンド一宮商業さんからのメッセージを

源次郎学園さんが伝えてくださいました乙女のトキメキ

 

 

 おまけ、レア3連ガチャ完走εεε=(っ*'з')っ🐕。

URは2名入部、被りはなく引退した20230152と新規20230141でした。

152はその意気に対して育成w、141もなかなかバランスのいい子だったので育成方針としました。

この時期の入部はほぼ一年遅れとなりますが育ててみようと思います(^_-)-☆🐾。

ここまでご覧いただきありがとうございました(^^ゞ。

      またね~~(@^^)/~~~