犬8月26日 団体戦・愛知黎明MIGHT・岐阜選抜戦が行われました(^・^)b🐕。

今回の愛知黎明MIGHTさんとは2度目、双方メンバーの変更・追加もあり

8名での対戦でした('◇')ゞ🐕。

わんわん前回岐阜選抜は惜しくも敗戦(犬柴が2敗で足を引っ張ったためw

クリスマス・イブ対戦となった前回の結果詳細下矢印

 

 

ではでは

 

決戦!

 

 ホームが先,敬称略

 

 

  ①  19:15北恵那vs源次郎学園

源次郎さん・北恵那さん双方ノーエラーで各スキルを駆使した大接戦、引き締まった見ごたえのある良い試合でしたね~(^・^)b🐕。                  岐阜1勝0敗

  ②     20:00 東海vsさくらもち

5回に児島くんが逆転満塁ホームランを放ちリードしましたが、地力に勝る東海さんが8回にエンドランから逆転勝ち。さくらもちさん惜しい試合でした(^・^)b🐕   岐阜1勝1敗

  ③    20:10岐阜商vs水口

こちらも双方エラー1と大接戦。5回に集中打でリードされましたが7回裏にこれまた岐阜商さんの桑原くんが満塁ホームランで追いつく展開。決勝点は水口さん代走山口くんの三盗から、内野ゴロで失点と惜しかったぁ(>_<)b🐕。                 岐阜1勝2敗   ④    20:20ティーエスvs犬柴

犬柴最高の投手陣で臨み、初回こそ接戦も結果は新記録の20点差、全投手が大炎上( ノД`)…。ティーエスさんの恐ろしさを見せつけられました(^・^)b🐕。       岐阜1勝3敗

 

  ⑤    20:40尾田vsカレー

カレーさんの村上くんのホームランで先行リードも前半は大接戦、安打数で上回ったものの8回に足技で3失点。尾田さんの試合巧者ぶりに敗戦、惜しい(>_<)b🐕。    岐阜1勝4敗

 

  ⑥    20:50愛教大多治見北vs結目

こちらも結目さんの7回、愛教大多治見北さんの8回の集中打で接戦。SR抑えがお互いがんばる展開もわずかの差で敗戦、惜しかった(>_<)b🐕。            岐阜1勝5敗

  ⑦    21:00東邦TOHO vs美濃の国

美濃さん、東邦さんお互いにSR投手先発。初回から激しい打ち合いの打撃戦の接戦も抑えUR投手の出来に差が出て惜しくも敗戦(>_<)b🐕。               岐阜1勝6敗

   ⑧ 21:22煌明学院附属(代替犬柴)vs半田実業

煌明さんにトラブルがありIN出来ず、④戦に大敗の犬柴が代替志願も半田実業さんの2番手渡辺くんを打てずまたまた敗戦、リベンジならず2敗目( ノД`)シクシク…       岐阜1勝7敗

 

総括

犬全試合(犬柴の対戦を除くwww🐕。)で接戦の展開で、とても楽しい時間が過ごせました(^・^)b🐕。ある意味犬柴も中途半端な負けでなく大敗と話題を提供したわけでして、面白い団体戦となりましたヽ(^。^)ノ🐕。。。。(犬柴はまたも2敗、計0勝4敗

それにしても北恵那さんが1人気を吐いただけで7敗。愛知黎明MIGHTさんの接戦を制する試合巧者ぶりが目立った団体戦でした(^・^)b🐕。岐阜選抜はリベンジならず(´;ω;`)ウゥゥ

次回あるならそのときは必ず・・・・( 'ω' و(و" メラメラ

 

愛知黎明MIGHTさん団体戦ありがとうございました('◇')ノシシ。