奇しくもクリスマスツリートナカイXmas Eveイベントクリスマスツリークリスマスベルとなった

岐阜県勢初の団体戦の結果を報告しますね('◇')ゞ🐕。

お相手は愛知黎明MIGHTさんです。

この企画を立案してくださいました一宮商さん、そして岐阜チームのキャプテンとして企画進行くださいましたカレーさんに御礼申し上げます<(_ _)>🐕。

引っ込み思案な犬柴としては誘われた当初動けず、一宮商さん・カレーさんに後押しされ参加してきましたεεε=(っ*'з')っ🐕。

とても楽しく時間の経つのも忘れて大興奮の1時間でしたね(^_-)-☆🐕。

まずは戦力をレート比較でご紹介致します(´-ω-`)b🐕。

【愛知黎明MIGHT】

レート1位、4,5,6位をはじめ14位、15位、24位の7名の団体です。

今回は1位、4位、5位、6位(↓図)に14位の水口さん、24位の源次郎学園さんの6名エントリーです。

【岐阜有志チーム】

レート3位、4位(↓図)、29位のカレーさん、69位の犬柴の4チームです。

犬柴と美濃の国さんが2戦します。

 

さて先鋒第1戦は 愛知1位ティーエスさんVS岐阜4位美濃の国さんです。

まさかの美濃の国さんの大敗汗、愛知県黎明MIGHTさんの強さに驚き、

先の試合の成り行きが不安になりました( ̄д ̄)🐕。

 

そして次鋒第2戦愛知24位源次郎学園さんVS岐阜69位犬柴です。

打線はそれなりに頑張ったものの2年生エースを初めとして抑えエースも皆で被本塁打6滝口くん2021171には3本塁打)での打ち負けの試合でした( ノД`)シクシク…。

いや~~強いのなんの(´-ω-`)b🐕。

 

そして中堅第3戦愛知6位東海さんVS岐阜29位カレーさんです。

負けると岐阜チームの勝利が消える瀬戸際でカレーさんがカレーマジック炸裂させてくれました。さすがキャプテン凄~~ぃヽ(^。^)ノ🐕。

 

そして中堅第4戦愛知14位水口さんVS岐阜4位美濃の国さんです。

ようやく美濃の国さんが目覚めてリベンジを果たされました。これで2勝2敗の対になりましたヽ(^。^)ノ🐕。

なんかいい感じの接戦になって盛り上がってきましたね('◇')ゞ🐕。

水口さんはブログ『嵐山猫の俺甲ブログ』でご活躍され、

わたしもブログファンの1人ですね(*'▽')b🐕。

 

そして副将第5戦愛知4位一宮商さんVS岐阜69位犬柴です。

一宮商さんには過去一度も勝利したことない(当然ですがw)。

今回も一方的な大敗になるかと思いきや犬柴も意地をみせて後半反撃して接戦に持ち込むことが出来ました。ですが犬柴は2敗で大ブレーキとなりリーチをかけられ岐阜の勝利が無くなりました( ノД`)🐕。

あとは北恵那さんに勝ってもらって引き分けに持ち込んでもらうことです( 'ω' و(و" 🐕。

 

そして大将第6戦愛知5位半田実業さんVS岐阜3位北恵那さんです。

序盤押され気味でしたが北恵那さんも意地を見せ8回に同点に追いつきサヨナラ勝ちに期待がかかりますが、最後は盗塁死でジエンド(the end)🐕。

 

野球〘最終戦績〙野球

岐阜有志チームの231分け

愛知黎明MIGHTの勝利でした('◇')ゞ🐕。

でも、岐阜有志チームもかなり善戦したと思います(´-ω-`)b🐕。

犬柴個人的な賞は

最優秀賞に圧倒的な強さを見せた『ティーエスさん』

敢闘賞にキャプテンの重責を果たし勝利した『カレーさん』

打撃賞に6本塁打の『源次郎学園さん』

とさせていただきますね('◇')ゞ🐕。

 

 

❝楽しいひとこま❞

~~犬柴掲示板より~~

じゃ、またね~~バイバイ(*´з`)ノシシ🐕。