(U^ω^)犬さんの日記 -19ページ目

(U^ω^)犬さんの日記

こんにちは、犬さんです。

旅行が好きです。
なのでそのときの写真を使った記事を書くことが多いよ!

{D0D72AB1-3CA6-4ACF-9DA0-049ECE53A96C:01}

{B08DE2D9-CEDA-4673-A4CF-545A1A4DBC9F:01}


コメダ珈琲♪

シロノワール食べづらい。
でも好き(^ω^)

ミックスジュースの容器が
梅干し入れるやつみたい…!
こないだモーニングの記事を書いた日。
色んなところに行きました。



まずは楽器博物館( ̄▽ ̄)


{49A1B8BB-F008-4C64-A728-7241E59516DA:01}


何を隠そう、浜松市は音楽の街!!
ヤマハ、ローランド、カワイという超有名楽器メーカーが立地しています♪

浜松駅ではよく吹奏楽の演奏も行われています(^ν^)


そんな浜松にあるこの博物館は世界中の楽器が大量に展示されています。

{C7609F58-794D-4D9D-84BB-10691C14A684:01}


{88A25FF5-88E7-4020-8E06-A459D18DAF6E:01}


{C9731D47-84F9-40CA-A4EA-64FA787BC43C:01}


こんな変わった楽器もあります∑(゚Д゚)

{59047053-0274-4752-B777-20F422B2D2E9:01}


{ADF4DD18-4906-4109-B516-8E5934EF0528:01}


神々しい…。


楽器の横にヘッドホンが置いてあって、
こんな音がしますよ~的に色々聞けるんだけど
やっぱり和楽器がいいな。

琴かっこいい!!弾いてみたい…。


あとは体験コーナーがけっこう楽しい(笑)


時間がなかったのでそこそこに次の目的地浜松科学館へ。

2回目の訪問なのでプラネタリウムのみ。

内容は太陽系の星を紹介する映像でしたが、とってもわかりやすくてイイね!
やっぱプラネタリウムたのすい。今回は寝ずに起きてたよ(笑)



その後、遠鉄百貨店に行って全国のグルメが集まるイベントに行きました。


ここで久しぶりに食べたのが…

{CA2218CA-8B8A-4D0C-8653-2F731F2A95F3:01}

{CC040498-DD61-4671-A5C3-52CF268D2FA6:01}


551の豚まん(*^^*)

大人気でかなり並びました。

でも、並んだ甲斐があった!!
やっぱり美味しい(^ω^)


てか、作ってる人がかっこよかった(笑)
作業超はやい、はやすぎる。

{9149E13A-8D90-4B3A-9A8E-3818A5DF266E:01}

動画撮ればよかったな…。


{00F92E44-7E04-46F1-832F-FC80C5951F41:01}


もはや色気すら感じる…。

るーしーさん、恐ろしい子…!