寒くてもイオンはもうクリスマスっぽくなってました。って言ってももう11月か。早いなぁ、毎年思うけど早いなぁ。サーティワンでアイスを食べました。オラフのカップでした。季節限定の味で美味しかったです(^ω^)
どらららら南区にあるラーメン屋さんに行きました☆僕は担々麺で嫁はゆず塩ラーメン。ゆず塩ラーメンのが美味しかった(^o^)自分が頼んだものよりも美味しいってなんか…なんか…悔しいです。次は勝つ!!!#ゆず塩 #南区 #担々麺
ピクピク最近、左目の下がピクピク痙攣します…仕事中は無理矢理笑顔作ってるからそれで顔面の筋肉がおかしくなったのかと思って嫁に言ったら『私も前になったことある』とのこと。そういえば前に言ってたね(゚o゚;;なんかストレスとか疲れ目が原因として考えられるらしいけど、この現代でストレスも疲れ目も解消なんて果たして出来るだろうか!?否!宝くじが当たって仕事やめない限り無理!ちきしょおおお目ピクつかせながら宝くじ買うしかないのか…#宝くじ #ピクピク #ストレス