久しぶりの京都!!!!!のはずが…
ちょいとワケあって中止になり…。
浜松市にある温泉、「舘山寺温泉」に行きました。
なんか、デジイチが変な設定で写真が見にくい( ̄Д ̄;;
京都や金沢が恋しいと思いました(笑)
ひまわりから水が飛び出てましたΣ(゚д゚;)
ひまわりって夏!って感じがしていいよね(^ω^)
今回は浜名湖パルパルで遊ばず
ロープウェー乗ります!!
ドキドキ感がたまんないぜ…ふふ。
お、進んだ進んだ(*゚▽゚)
ロープウェー恒例のすれ違う人に手を振り~の。
どんどん上ります。
浜名湖遊覧船も乗ってみたいなぁ~!
あ、奥に見えるのも全部浜名湖です☆
頂上に到着し、そこにあるのが浜名湖オルゴールミュージアムです(^ω^)
大きなオルゴールがたくさんあります。
特にこのオルゴールは人形が動いたりして、見ても聴いても楽しかった!
屋上からの眺めも良し!!(曇天)
その後は有名な三ケ日みかんの冷凍されたの食べ~の。
やたら甘かった!!
旅館に戻り、温泉に来てるっぽくトランプなんかして遊びました(笑)
それで、期待の夕食…!!!!
浜名湖のブランド牛づくし みたいなコースにしたのでワクワク!!
最初は前菜みたいなかる~いものから。
お刺身もありました。美味しい!
そしてお肉もたくさん来ました(*"ー"*)
・焼き物
・お寿司
・しゃぶしゃぶ
浜松なんだから、うなぎも食べないとね!!
ってことで、写真はないけど他にも色々出てきた挙句…。
完食できず!!;;
頑張ったんだけど、どうしても無理でした…。
仲居さんも「やっぱり皆様完食できない方が多いので無理はなさらずに…」と
言って下さいました。が、悔しい!!
でも、味は全部本当に美味しかった!!
お肉、超柔らかいんです!!
でもまた行く機会があればお肉尽くしのプランは辞めときます…(笑)
その後、満腹で2人ともダウンしているときに花火が打ちあがってて
窓を開けると綺麗に見えました( ̄∀ ̄*)
京都もいいけど、浜松でゆっくり連休を過ごすのも悪くないかな…と思った僕であります。
温泉も気持ちよかったしね(*゚▽゚)

























