(U^ω^)犬さんの日記 -20ページ目

(U^ω^)犬さんの日記

こんにちは、犬さんです。

旅行が好きです。
なのでそのときの写真を使った記事を書くことが多いよ!

{9682445E-C755-48C8-B690-7A4013F23277:01}

モーニング中。

スクランブルエッグふわふわ(^ω^)

口の中が無重力状態や~(^ω^)

………………………






(^ω^)

お盆休みのお話。


久しぶりの京都!!!!!のはずが…



ちょいとワケあって中止になり…。



浜松市にある温泉、「舘山寺温泉」に行きました。




部屋からは浜名湖が見えたよ~!


なんか、デジイチが変な設定で写真が見にくい( ̄Д ̄;;



サービスでお抹茶ときんつばを頂きました。
京都や金沢が恋しいと思いました(笑)



旅館の近くにある遊園地「浜名湖パルパル」に行きました。



ひまわりから水が飛び出てましたΣ(゚д゚;)

ひまわりって夏!って感じがしていいよね(^ω^)



今回は浜名湖パルパルで遊ばず
ロープウェー乗ります!!



ドキドキ感がたまんないぜ…ふふ。


お、進んだ進んだ(*゚▽゚)


ロープウェー恒例のすれ違う人に手を振り~の。


どんどん上ります。
浜名湖遊覧船も乗ってみたいなぁ~!

あ、奥に見えるのも全部浜名湖です☆


頂上に到着し、そこにあるのが浜名湖オルゴールミュージアムです(^ω^)



大きなオルゴールがたくさんあります。


特にこのオルゴールは人形が動いたりして、見ても聴いても楽しかった!



屋上からの眺めも良し!!(曇天)



その後は有名な三ケ日みかんの冷凍されたの食べ~の。
やたら甘かった!!



旅館に戻り、温泉に来てるっぽくトランプなんかして遊びました(笑)



それで、期待の夕食…!!!!

浜名湖のブランド牛づくし みたいなコースにしたのでワクワク!!


最初は前菜みたいなかる~いものから。


お刺身もありました。美味しい!



そしてお肉もたくさん来ました(*"ー"*)

・焼き物


・お寿司


・しゃぶしゃぶ


浜松なんだから、うなぎも食べないとね!!



ってことで、写真はないけど他にも色々出てきた挙句…。


完食できず!!;;
頑張ったんだけど、どうしても無理でした…。

仲居さんも「やっぱり皆様完食できない方が多いので無理はなさらずに…」と
言って下さいました。が、悔しい!!


でも、味は全部本当に美味しかった!!
お肉、超柔らかいんです!!


でもまた行く機会があればお肉尽くしのプランは辞めときます…(笑)



その後、満腹で2人ともダウンしているときに花火が打ちあがってて

窓を開けると綺麗に見えました( ̄∀ ̄*)



京都もいいけど、浜松でゆっくり連休を過ごすのも悪くないかな…と思った僕であります。
温泉も気持ちよかったしね(*゚▽゚)

9月になったね( ̄▽ ̄)

最近、急に寒くなりませんでしたか?


浜松だけ??


もうね、夜とか窓開けてたら涼しい通り越して寒い!


でも寝付きやすくなった(´∀`)


夏が終われば蝉も終わる…やったね!





そうそう!
この前名古屋出張でした。


{D0A85404-2F79-47BB-A4AB-4AF42A77EA70:01}

このおぞまし…美味しそうな、あんかけパスタも食べました。


ぶっちゃけ、美味しくないけどたま~に食べたくなる味。


とにかく塩辛い。


というか名古屋って基本塩辛いよね(°д°;)




それから、名古屋駅でいつもモーニング食べてたお店が閉店してました(´・ω・`)


小倉あんトースト~(´□`。)