今週は殺陣PLAY-ROOMです(^o^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

久しぶりに明後日17(土)は殺陣PLAY-ROOM開催です!

今回はなんと!

沁のパートナーでもある、小林史佳とタッグを組み、共にレッスンします(^o^)

小林はボディメイクトレーナー、食育アドバイザーでもあるので、より美しく健康的な立ち方から始まり、パフォーマンス、私生活に欠かせない食の紹介もして、より強く美しい『質のいい身体』を目指し、そこに殺陣が加わり、より『侍』を意識した内容になります!
私も、小林の教えるインナーマッスルトレーニングで随分と身体の使い方が変わり、立ち方そのものが変わったと評価をうけました!
そして身体も随分と締まりました!
元々殺陣、和の動きは身体の内側を意識するので、効果は抜群です!

なによりも全力で殺陣が楽しめる環境です!
この機会に是非ともご参加ください♪
どなたでもご参加出来ますよ(^o^)


会場

オリンピックセンター
カルチャー棟  演劇室21
(小田急線参宮橋より徒歩5分)

13:30~16:30

参加希望の方は、お気軽にメッセージやメールでお問い合わせください!

samurai.abe0519@gmail.com

















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!