さあいよいよ明日です! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



どん!!!本日、明日の新入生歓迎会のイベント稽古無事に終了しました!!!


私達侍が奮闘しますので、是非とも遊びにいらしてください!



14:30~からイベント開始で、私達の出番は15:15~からなのですが、進行具合により多少時間前後する可能性あるので、お早めにお越しくださると確実です(^-^)


講師陣によるダンスや歌もあり、とても楽しいエンターテイメントなので、盛り上がっていきましょう(^-^)音譜音譜音譜



高田馬場早稲田口を出ていただき、左に曲がるとビッグエコーやパチンコ店が入ったビルがあるので、そこを過ぎるとゲームセンターがありまして、ビルとゲームセンターの間の路地を左に入ってまっすぐ進むと、右手にESP11号館が見えてきます!
地下が会場となっております!
入場無料で、ライブハウスのような会場なので、立ち見となっております。
私達のパフォーマンスは、5分程です!





さあ明日は最高のお祭りにしますニコニコ!!!!!!!!!!!!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!