融合!!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



す!
昨日は昼間殺陣尽くしのあと、ウィップパフォーマーのNaomiさんが出演された「エロチカジャポネスク」という、和をテーマとした、そこに色気を追求したパフォーマンスのお手伝いにいきました!!!!






衣装チェンジがあるので、介添人としてすっと振る舞いました!

そしてNaomiさんは…







ズバーン爆弾爆弾爆弾!!!!!!!!


一気にトランスフォームし、鞭を美しくも力強く振り、生命力全開でパフォーマンスしていました!!!!!!!!!!!!



もーお客様が圧倒されていましたし、ものすごいエネルギーを感じ、凄い世界でした!!!!!!!!!!!!!!


全力、まさに全ての力を使ったパフォーマンスで、本当に素晴らしかったです!!!!!!!!!!!!




むおー!!!!!!!!!!!!!!!!





楽屋(^-^)先日お会いしたフープダンサーのAYUMIさんもご一緒です♪



AYUMIさんのパフォーマンスも凄まじく、フラフープに火を灯したり、何よりもAYUMIさんの妖艶かつ美しいパフォーマンスに見入ってしまいした!



くあー!!!!!



緊縛ショーというのも初めてみました!!!!!!!!!!



緊縛師の有末剛さんのショーでしたが、縄が生き物のようで、縛る人が変わるとまた違ったものになり、その時の感性で縛っていく感じが凄まじかったです!!!!!!
いやらしさがなく、ほんと美しさと色気があるんですね!!!!!!!!!!

むおーすごい!!!!!!!!!!!!


もう総合的なエンターテイメントで、会場は大盛り上がりでした!!!!!!!!!!!!


和をテーマにしているので、僕も今後、何か表現出来ればと思いました!!!!!!!!!!



こうして、各方面のプロの方と触れ合うことは、本当に素晴らしいことで、僕の侍アクターとしての感性がまた磨かれます!!!!!!!!



うおー!!!!!!!!!!


皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!!!!




集合写真(^-^)


すんばらしかったです!!!!!

Naomiさん素敵なパフォーマンスに呼んでいただきありがとうございます!!!!!!!!!!








よーしがんばるぞー!!!!!!!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!