剣からの剣! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日の怒涛の殺陣day終了しました!
新二年生も着々と上達していますが、あと一年でどこまで伸ばせるか…!

個性も出てきたので、なんとか先に繋がるものを財産にしたいです!もちろん一生勉強なのですが、せっかくこうして出会えたので、僕なりの剣を確かに伝えたい!剣の軌跡ですな!





イベント稽古の方も、全部形出来たので、あとは精度あげてきます(^-^)


やはり気心の知れたメンバーだと安心だし、早いですな!!


ありがたや!!!!!!






さてさて!本日は阿部道場!!!!!





少し細かくなりそうですが、既存のメンバーに更なる高みの稽古をしていきます。



剣の振り方一つで全然表情が変わるので、そこに重点をおいて、基礎を大事にしてがんばっていきます!!!!



先日眠多先生とお話したのですが、その人のレベルによって、更なる技や、より見栄えのいい振り方など、どんどん幅が広がっていくので、いい剣士を育てていきます(^-^)


そして自分も精進して、侍達は世界にいきます!!!!!






むんっ!!!!!!!!!!!