パフォーマンスの可能性は無限! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



本日は、先日お会いしましたウィップパフォーマーの、Naomiさんと稽古しました(^-^)


鞭と刀のコラボレーションでなにか出来ないかと模索しましたが、何か出来そうです!!!!!
今後が楽しみですな!!!!



眠多先生もいらっしゃって、剣の生かし方、型も学び、大収穫でした!!!


フラフープアクターのAYUMIさんともお知り合いになり、また新たな出会いが出来て嬉しいです!

どこでもフラフープ回して、とにかくすごいんです!!!!!

火を使ったパフォーマンスもあり、今度是非とも拝見したいと思いました!!!




しかし、表現というものは本当に幅広く、何か私自身も、今年は大きな飛躍が出来る感じが沸々としてます…!





どんどん繋がり、今までの繋がりも大事にして、がんばっていきます!



いい1日でした!
感謝!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!