熱血!池田屋! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流 阿部道場 清龍館主宰 俳優阿部岳明の侍ブログ  現代に生きる侍の軌跡-t02200311_0800113012204394070.jpg

11月のイベントでは、阿部道場オリジナル作品やらせていただきますが、新選組のお話です!!!!!

有名な池田屋事件をピックアップした作品で、その名も「熱血!池田屋!!!」
もちろん本当に沢山の血が流れ、実際は凄惨な現場になったのですが、阿部道場らしい熱さと、激しさと、繊細さと、楽しさで皆様に活力をお届け致します!!!!!!
新選組隊士をやる役者は、なんと二役に挑戦しますので、そのあたりもお楽しみください(^o^)

そして今回、数々の流派に精通していらっしゃる剣術家である眠多先生に剣術指導もお願いしてあります!
幕末では沢山の流派が存在しており、近藤勇の天然理心流、坂本龍馬、藤堂平助の北辰一刀流、永倉新八、桂小五郎の神道無念流 などありますが、少しでも古流の良さを取り入れようと試みて、みながんばっております(^o^)構えや血振り、抜刀納刀だけでも個性があって面白いので、上手く古流の良さと殺陣、阿部イズムを融合し、皆様にお届け出来ればと思います!!!!!

是非とも皆様お越しください(^o^)!!!

拳士プロジェクトプロデュース・第1回公演       「殺陣祭」
11月9日(金)18:30~

劇場・月島社会教育会館4Fホール

チケット2500円(全席指定)


参加団体


・春耀会
・活人無双流・阿部道場・清龍館&刀屋壱
・劇団アニ マル王子
・思誠館道場
・殺陣ジョイ&侍小町

阿部道場からは、ユースケ(村田佑輔)、みさこーん(橘未佐子)、てっちゃん(大濱哲太郎)、ゆっきさん(伊藤優希)に新人剣士のもっちゃん(橋本昂広)とゆいちゃん(宮内結)が参加!!!!!!
刀屋壱からは、だいちん(水野大)、はるちゃん(春奈)、ルパン(ル☆パン)が参加!!!!!!!!


盛り上がっていきます!!!!!!
よろしくお願い致しますニコニコ!!

チケットご予約はこちらまでお願い致します!!!!

abedoujou@hotmail.co.jp






むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!