剣と剣! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日も眠多先生のご指導のもと、イベント稽古が進みました!!!!!!!!



いやーそれにしても古流剣術はすごい!!!!!!!!!!


構え一つ、足の角度、斬り方など突き詰めていけば本当に奥が深いです!!爆弾!!!!
血振りも色々ありますニコニコ
先生は資料も作成してくださり、感無量です!!!!!!




やはりみんなも剣が好きなんだと実感できるくらい一生懸命先生の指導を受けていました!!!!!!!!



剣を愛するものとして、今回のイベント今後に繋がる大切なものにします!!!!!!!!


眠多先生本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!





いいイベントにしましょう!!!!!!!!!!!!!!






むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!