活人無双流阿部道場清龍館ブログ開設!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流阿部道場清龍館とは、私、阿部岳明が2007年2月に開きました殺陣道場です!!!
私自身、役者として活動していますが殺陣にものめり込み、伝統 を受け継ぎつつ、自分の流派を確立し、更なる高みを目指していけるように、まだまだ未熟ながら殺陣道場を開かせて頂きました。
このブログでは、殺陣好きな方や、侍、武士道、時代劇など、様々なジャンル話題 で交流していきたいと思っております!!!主に稽古日記がメインとなってくると思いますが、画像などもアップしていきたいと思いますので、どうかこれからよろしくお願い致します!!!!!!

活人無双流阿部道場清龍館 主宰・阿部岳明