2023/12/2

at.東京ドイツ村

犬達はイルミネーション会場には入れないので、暗くなる前にドッグランでたくさん遊んで、車で待機犬犬







2023/12/24

at.イルミライ印西

犬男氏、イルミネーション拒否ブー




2023/2/10

at.マザー牧場

パイこ、ついに歩行開始足(そのため写真にハハの出没率高め)







年末年始のご挨拶もせずに過ぎ去ってしまいましたが、犬虎家は生きております。

パイこは1歳4ヶ月になり、家中を歩き回ってゴミ漁り、物投げ、バラ撒きの日々で…おかげさまでリビングがキレイになりました(物を撤去したため)キラキラ



ブログを読ませていただいている、コメカブさんのククくんと、レミママさんの葵さんがお空に旅立ちました🌈

闘病や急変を記事にするには大変な事もあったと思うのですが、優しい言葉と共にククくん、葵さんが生きた証を最後まで残しきったという事が本当に素晴らしいと思っています。

そして、ククくんと葵さんが今の毎日の日々を楽しく大切に生きていくようにお空から教えてくれているように思います。


平日は育児放棄の社蓄気味で、日々が本当に目まぐるしく忙しく過ぎ去っていくのですが、小さなシアワセや楽しみをしっかり拾えるように生きていきたいと思います真顔



ポチッとお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!