チチも一緒に犬男と散歩犬お父さん真顔
{13560128-434B-4842-BD7E-118F280861AC}
久しぶりにロングリードを持って、公園に向かったのだけど、公園にはお父さんとお母さんと男の子の3人ファミリーが花火中花火
とても楽しそうだったので、お邪魔をしてはいけないかと思い、公園には寄らずに町内を歩いて回ったあしあと

明日、お休みのチチを無理やりスタバに誘うコーヒー
お散歩コースの途中にスタバがあるのだけど、なんやかんやで犬男同伴では1回しか行ってない。前回行ったのは、まだベンチコート着てたから寒い時期だったなぁニヤリしかも犬男と2人で。

蒸し暑かったので、家に帰って涼しいリビングで飲み物を飲みたいというチチ。なんでわざわざ、暑いなかで高いお金を払って飲み物を飲まないといけないのだと言うムキーしかも注文方法がわからないとか、トイレに行きたいとか言ってなんとか帰りたい理由をつけている。

お金はハハが出すし、注文もハハがするし、トイレはスタバで借りればいいし、明日あなたは仕事休みだし、行かないという選択肢はないのですよ真顔
{29EE5645-6BBA-499D-8978-02E38DD537A1}
スタバ到着グッ

{C2D368A3-A80A-49E2-97B9-7E76E7B06E6B}
犬男、スタバ久しぶりだねウインク

{69AF5508-FFA0-4C01-8BA8-945904677898}
チチはテラス席で犬男と待っててもらって、注文してきましたよ〜コーヒー

{6A69FE6D-A6AD-4BDB-93F8-8AB2BD88BE86}
ハハは、スタバは95%ホワイトモカを注文ウインク
チチはアイスコーヒーコーヒー
チョコサンドも付け足し爆笑
そしたら、試飲のアイスコーヒーとそれに合うスコーンの試食ももらっちゃったチョキ

{8D2CC658-0A02-4BA3-A4E9-9477C649D266}
犬男、チチのお膝でおとなしくしてまーす

{E0EE4A9F-B9A8-48EE-9E97-EBA268108699}
謎の生物びっくり

{12654061-C693-413D-B0D0-CFBCC605A7A3}
あっ、いぬくん、パン食べちゃダメだよムキー!!
スタバでしばしまったり家族団らんルンルン
チチにはこういう時間も大事にしてほしいなぁと思う。

{7BF03F39-E6BB-4EBD-97DD-6C2AA15023C4}
これからもみんなで、仲良く暮らそうねお父さん真顔猫犬









夕飯をたらふく食べた後にちこっとだけ歩いて、ホワイトモカとチョコサンドとスコーン豚


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
警報!!!



この後、ハハは犬男と2人で2km走ってきましたゲロー




頑張ったハハと犬男にポチッとお願いします!
↓↓↓でも、カロリーオーバーです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬男の応援お願いします!

わんちゃんホンポにもブログを載せています!
犬ブログ広場 柴犬


AD