9月24日に我が家の癒しのアイドル虎ちゃんがナント6歳になりましたびっくり!!

さすがに最近は「パピーですか?」と聞かれることは無くなったけど、まだまだ童顔の虎ちゃんなので、「5歳です」と答えると驚かれるし、来年はシニアだと思うと実感ナシ。


最近の虎ちゃんは…

食パン🍞(ダブルソフト)になったり、



すみっこぐらしをしたり、

相変わらず我が家に癒しを提供してくれてますキューン


さて、9月23日に萬組のオフ会に参加させて頂きましたあしあとこの日は家族で参加させてもらう予定だったのだけど、パイこの鼻水がナイアガラで欠席タラー

虎ちゃんのお誕生日のお祝いとしてお友達と楽しく遊ばせてあげたかったので、ハハのみで犬虎を連れて参加させて頂きましたルンルン


2023/9/23

at.どんぐりハウス

















虎ちゃんも犬男もとても楽しい時間を過ごさせて頂き、ハハは美味しいご飯を食べさせて頂きましたチョキ

リオン家、萬組の皆様、いつもありがとうございますびっくりマーク

展覧会のご縁ですが、引退後もご縁が続くことを感謝しております。今後もよろしくお願いします真顔


虎ちゃんのお誕生日のお祝いは帰宅後にバースデーケーキ

スペシャルディナーキラキラ虎ちゃんは甘いものは好まないので、お肉いろいろステーキステーキステーキ



完食グッ


そして9月29日に、虎ちゃんが我が家に来て5回目のうちの子記念日を迎えました拍手

たくさんのワクワクと少しの不安で迎えた虎ちゃん🐯


無事食パン🍞になりましたw

チチさんは変わらずに虎男溺愛中ピンクハート

ボス様、ひみさん、私たちに虎ちゃんを託して頂いたことに毎年感謝の気持ちを改めておりますお父さん真顔これからも虎ちゃんは大切な家族で、一緒に楽しい思い出を重ねていきたいと思います音符

そんなこんなな虎ちゃんの最近でしたブルーハート



虎ちゃんに癒された方はポチッとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!