なんでゴールデンウィークはGWと略されるのに、シルバーウィークはSWと略されないんだろうと思っているハハです真顔


最近ハハは瀕死ですおばけ

仕事が重なりヘロヘロな上、家に帰れば今月1歳になるパイこが暴徒化ドクロ四十路の体力と気力の衰えからの更年期の足音…あしあと

レッドブルの翼でしのいでます…ネガティブ

楽しい休日も心の栄養補給になるので、SWはGWに引き続き那須へゴーチョキ


2023/9/16-17

day.1

at.りんどう湖ファミリー牧場






day.2

ドッグランカフェ【ルシアン ウールー】














秋の那須の旅は途中から6プー家とハナちゃん家と合流して、ステキなドッグランカフェで楽しい時間を過ごせました爆笑


これで、十分エネルギーをチャージしたつもりだったけど、瀕死ネガティブ

でも、頑張りまーす魂が抜ける