6月4日

犬男の里帰りの旅、最終日は…

まずはパンチ家へ🏠

パンチ君犬


りんちゃん犬


ひめちゃん犬


まいちゃん犬

みんなしっぽフリフリでかわいくて、懐っこい4柴ちゃん達に癒されました酔っ払い

パイこも4柴たちをじっと見ていましたにっこり

パンチ家の皆さん、癒しの時間とパイこへのお気遣いをありがとうございました真顔



さぁ、犬男の故郷、五泉に向かいます車

途中のパーキングにて、日本海に臨む犬男日本国旗


そして、犬男の故郷【越後五泉荘】に帰ってまいりました爆笑

犬男くん「ただいまでーす!!


そして今、犬舎にいるワンコ達と記念撮影カメラ


久しぶりの立ちこみ!!


虎ちゃんも犬舎のワンコと遊ばせてもらいました🐯


ブリーダーさんもご家族の皆様も皆で里帰りを迎えて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました照れ

本当にありがとうございました真顔!!




犬男は展覧会を引退しました。

そして、犬男のお母さんも千葉に来たので、もう犬舎にはいません。

それでも、犬男と我が家を温かく迎えてくれる故郷とのご縁に本当に感謝しております照れ


また必ず里帰りをしたいと思います真顔

パイこにも新潟の雪を見せてあげたい雪だるま

そんな2023年 夏の里帰りでした花火




ポチッとお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!