2023/5/5-6

at.花と体験の森

  千本松牧場


5日 花と体験の森🌲











花と体験の森には約2kmのウッドデッキの遊歩道があり、森の中をゆっくり散策できました。川があって涼しく、マイナスイオン満載照れ

デッキの傾斜部分に棒の凸凹の滑り止めがあるので、ベビーカーでの散策はちょっと失敗でした。



6日 千本松牧場牛


牧場内は激混みなので、裏の千本松自然公園を散策🌲

前日の反省を活かし、パイこはハハが担ぎます真顔グッ





昭和天皇お手植えの松下矢印(植え替え)




ソフトクリームをガン見するパイこ氏よだれ

大きくなって一緒に食べられる日が来るかな…ウインク

食べる前に落としましたー、服を汚しましたー、お口の周りがクリスマスー魂が抜けるになるんだろうな…


そんなこんななパイこ初めての那須の旅でした車


ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村