心の健康を保つため、10月は毎週末キャンプにでかける事にしたハハです真顔


みんなでワイワイグルキャンも超楽しいルンルン

ゆったりまったりファミキャンも癒し犬犬

でも、完全無敵でフリーダムなソロキャンも大好きニヒヒ


今回は、やっとやっとで県外脱出して、「つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場⛺️」でソロキャンしてきました!!with犬男氏犬男くん



しかし、この日は仕事で…ガーン

終わってから急いでいぬ森に向かったものの、到着は17:30タラーまだギリギリ明るいかと思いきや、到着したときにはすっかり日没後でしたショボーン


犬男氏を急いでグリーンランへ放牧あしあと(さあ、犬男はどこにいるでしょうか?

この写真はナイトモードで撮影しているので、空が明るく写っているけど、実際は真っ暗です星空


夜のいぬ森、これまたいい感じで癒される星


(さあ、犬男はどこにいるでしょうか?

キャンパーは時間外でもランを使わせてもらえるので、他の犬がいるとランに入れない犬男がこの広大な天然芝のランを気がすむまで独り占めできる!!これが、ハハがいぬ森に通う最も大きな理由です。


犬男が満足してランの出口に行ったので、サイトへ向かって設営開始!

今回のサイトは、

13番サイト⛺️

離れ小島の秘密基地サイトです。

前から一度泊まってみたかったけど、トイレが遠いのでチチさんが嫌がり、必然的にソロ時のみ利用となりました。


今回はソロなので、車中泊基地スタイル車

荷物を下ろして、タペストリーを付けるだけでめっちゃ楽チン音符


それにしても、サブい雪だるま

半袖に薄い綿パンで、超薄ナイロンパーカーしか持っていなかったハハギザギザ冷静に考えたらもう10月後半ですよ。夜、半袖ってあり得ないでしょ。

急いで焚き火炎


ブランケットは余分に用意していたので、羽織って、腰に巻いてなんとか防寒できました。今後はしっかり冬装備しないとアセアセ


トイレ帰りに、我が基地を見ると…

おおぉーキラキラよいカンジ照れ

この日は風がなかったからよかったけど、ソロで焚き火から離れるってちょっと心配ショボーン


犬男氏はバモス内ではワンティグリスのマットでくつろいでくれていますよかったウインク


さて、宴を開始したいと思います真顔

焚き火とブランケットですっかり暖まりましたので、

こちらのトリオで優勝です🏆

おめでとうございますお祝い


ホロ酔いハハさんが仕事後ですが、なにやら今回はキャンプ飯を頑張るそうですが、その模様はまたのお楽しみです真顔



いぬ森夜景と富美男(レモンサワー)に癒されたハハにポチッとお願いします!

↓↓↓富美男イェー!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!