犬男とサイトに戻ると、チチさんが火起こしをしていました炎
もう、ファイヤースターターにもすっかり慣れて、3回も着火成功びっくり

でも、その後に薪にしっかり火がつくまでが大変ですアセアセ
プー家のコールマンの焚き火テーブル!
我が家もポチります!!


火が安定してきたら、いよいよ宴の開始生ビール
イェー生ビール生ビール
今度は前抱っこのさくちゃん照れピンクハート
パパさんが大好きですラブラブ

宴の誘いにブーンと飛んできたのは、
なんとクワガタびっくり!!
クワガタが飛んでるの初めて見たよ。しかもパパさんの足にとまりました。そして、ハハは試しにツノの間に指を挟ませてみたところ、間違いなく痛かったですタラー(こんなにクワガタの挟む力強いのね…)


さぁさぁ、焼きますよー炎

まずは焼き鳥〜爆笑
ママさんが串に刺して、支度をしてきてくれましたキラキラ
いつも、ハハが食べたいものを用意してくれます照れ
うれしい笑い泣き
いつもありがとうございます真顔

それから、パパさんご自慢のBIG鉄板デビューグッ
このパパさんの少年笑顔がお見せできずに残念アセアセ

これで焼いたものは…

巨大ステーキ酔っ払い

&



シャトーブリアンラブラブラブラブラブ


巨大ステーキをみんなで分けて、
写真を撮っていたら、なんと…

犬男がお肉を食べちゃったゲッソリ右矢印ムキームキームキー

ハハ激昂炎炎炎炎炎
犬男には拾い食いやつまみ食いをさせないよう、しつけをしてきたのにムキーッ
ごはんはあまり食べないけれど、拾い食いをしないことだけが犬男の取り柄だと思ってきたのにムキーッ

ショックでしたえーん


現在、ダイエット中の犬男犬男くん
お腹が減っていたのかなショボーン?


それから、プー家のご厚意でなんとシャトーブリアンを犬達にもお裾分けびっくりキラキラ!!
犬男タカまってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

真顔ヨシッ!
犬男くんパクッ!!
犬男も虎ちゃんもペロリラブラブ
そして飼い主達もみんなでペロリ酔っ払い
めっちゃ柔らかくて、サイコーのお味でしたゲラゲラ

この後にスモークをしようとしたところ、ウッドチップを忘れてしまったので、ダメ元で管理人さんにウッドチップの販売があるか聞いてみたところ、販売はないけれど…
なんと、チェーンソーでその場でチップを作ってくれたという話ポーン


チチさんは大好きなビッタンを抱っこしていますハート
指名料3分 3万円也札束


虎ちゃんはクレートに入って、みんなと一緒に楽しみましたよルンルン
ハハは出したいのですよ…真顔
でも、チチさんが目を光らせていますお父さん


楽しい宴はあっという間…
夜はふけていきます…星空




楽しい宴にポチッとお願いします!
↓↓↓週末の楽しみがないと死にそうなので、今週末もキャンプにいきたい‼︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!