さて、このRVパーク七里川の隠れ名物がトイレです🚽
建物の右側屋外に男性用小便器があります男性トイレ

そして建物の中は、
土足厳禁の絨毯敷の女子トイレです女性トイレ
めっちゃキレイですキラキラ
(写真に写ってませんが手前が洗面台、そのさらに手前に男性用個室があります。)

個室は、明るくこれまためちゃキレイキラキラ
自動で蓋開閉、自動洗浄グッ
便座に座るとクラシック音楽が流れますルンルン
我が家のトイレより数倍キレイですキラキラ
今まで使用した屋外トイレで間違いなくNO.1まじかるクラウンのキレイなトイレでしたグッ


トイレの話の後に夕飯のオハナシナイフとフォーク
暗くなってきたので、夕飯の支度にとりかかりました。
この日はめっちゃ風が強くて、購入したウインドスクリーンがとても役にたちました。

かむい先生(憧れのソロキャンYouTuber)の影響を受け、バターチキンカレー部を結成したチチハハお父さん真顔ただいま部員募集しています!
あらかじめ捕獲してあったバターチキンカレーコレクションの中から、下の2つをチョイスしましたカレー
(チチ左、ハハ右)

メスティンのごはんを蒸らしている間にバターチキンカレーを温めます。

メスティンごはんは、
今回も大成功です🍚キラキラ

サラダとカラキューはコンビニで買って、
いっただっきまーす爆笑ナイフとフォーク

これね、チチさんが選んだバターチキンカレーが本当にインドカレー屋さんの味に近くてめっちゃオススメしたい!!

そして、お肉ですよ🥩
今回は業務用スーパーの「ハラミステーキ」です酔っ払い
これに、香味ペーストをつけると格別酔っ払い!!

今回も焼音お楽しみくださいルンルン


香味ペーストをちょっとつけて、
美味ニヒヒグッ


片付けをしていたら、あっという間に温泉の最終入館の時間が迫っていてビックリびっくり!
RVパーク七里川の道路を挟んですぐ向かいに「七里川温泉 いろりの宿」があります♨️

ハハが昔、木更津に住んでいた頃、原付をブイブイ言わせて通った懐かしのお風呂。そのときはRVパークなんてなかった。

懐かしのお風呂はやっぱりサイコーの露天風呂で、もっと長くつかっていたかったのだけど、なんせ閉館30分前だったから、カラスの行水だった笑い泣き
お風呂は880円で当日は何回でも入浴可能グッ
あーもー、もう1回行きたいアセアセ


いろりの宿と言うだけあって、玄関前の大広間にいろりがいくつもあって、炉端焼きを楽しむ大勢の人たちで賑わっていました。
朝炉端焼き&お風呂セットとか、ディナー炉端焼き&お風呂セットもあったりして、ここでごはんしてもいいなぁ酔っ払い


そんなところで今日はここまででーすパー


ポチッとお願いしまーす!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!