さて先週末、「九十九里ハーブガーデン🌿」でキャンプをしてきました⛺️
九十九里ハーブガーデンは、レストランとハーブガーデンがあり、ワンコと一緒にガーデンの中をお散歩できたり一緒にごはんが食べられたりするステキなスポットルンルンハナちゃんママが以前ハナちゃんと行って、ドッグランやキャンプ場もあってよかったと言っていたので、今回のキャンプを予約してみました!

ハーブガーデンの隣にオートキャンプ場があります⛺️
区画の間は木で仕切られています🌲
(※画像は他のサイトより)
今回はNO.3サイトを予約しました。
トレーラーサイトは現在改装工事中で、見た目から察するに、ドッグランサイトになりそうな様子でしたあしあと
写真右側のコンテナがトイレとシャワールーム🚿🚽
年季入っているけれど、綺麗に掃除されています。
左側の建物に水場があって、お鍋などの調理道具は自由に借りれられる様子。冷蔵庫も自由に使えてありがたい!


この日は、ハナちゃんとママと、犬男とハハ、それからハハの職場の同僚の女子2人が後から合流での女子キャンピンクハート虎ちゃんとチチさんはお留守番です🏠

この日、初張りとなるDODのビッグワンポールテントキラキラ
この色はもう廃盤になっており、ネットで探しまくって手に入れたテントです!(ハハはアースカラーよりビビットカラーがお好みです)
とっても簡単に建てられて、中も広くてサイコーキラキラ

ハナちゃんちのワンタッチタープをお隣に立ててリビングにします。
設営は簡単だったのだけど、蒸し暑くて汗だく〜アセアセ

ハナちゃんも犬男もハヒハヒで暑そうなので、タープの中へアセアセ

設営が終わった後に、ハナちゃんママ手作りの梅ジュースを飲みながら一休み🍹
超ウマーイ爆笑
設営の疲れが吹っ飛びましたグッ

設営終了後、ハナちゃんとガーデンをお散歩あしあと
ラベンダーのいい香り〜照れ

ガーデンの奥にドッグランもありますあしあと
お日様が出ているときは暑かったけれど、曇ってきたら一気に涼しくなってきた。
涼しくなると犬男は元気元気ウインク
ニコニコでクン活を楽しみ、

ハナちゃんを追いかけて、シアワセいっぱいラブ
そんな姿を見ているとハハもシアワセ照れブルーハートブルーハート

今回のキャンプは買い出しは事前にハナちゃんママがしていてくれて早く家を出られたし、家から近いから観光もしないでキャンプ場でゆっくり過ごす事ができて、心からシアワセを感じる時間を過ごすことができました爆笑(このときは…)



意味深発言を残して続きはまた後日…
↓↓↓ポチッとしてから続きをお楽しみに…
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!