さてさて、いきなりですが、我が家の玄関の棚です!!
家に帰ってくると、たくさんの犬たちがお出迎えしてくれるのですデレデレ

これらは主に、ガチャガチャの景品たちキラキラ
柴のガチャガチャを見つけると、必ず数回回してしまうチチハハお父さん真顔

中には黒柴ちゃんが出ることもあり、それはお友達へのプレゼントになります。

これはダイソーのブロック犬
右が犬男犬男くん
犬男は完成図に沿っています。

左は虎ちゃん🐯
虎ちゃんはちょっとアレンジして、ベロが長くなってますよー👅ブルーハート
虎ちゃんの自慢のロングベロ👅を忠実に再現してみましたチョキ

この前、丸まって寝ていた虎ちゃんのお顔を撫でてみたチチさんお父さん顔を上げた寝起きの虎ちゃん、ベロが出ていて、乾燥していたーアセアセ
安定のかわいさです酔っ払い


さて、この度、玄関コレクションに新作登場キラキラ

もう、犬男にしか見えなーいニヒヒ



新たな玄関コレクションにポチッとお願いします‼︎
↓↓↓今回は2回ガチャって欲しいの出たよ!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!