翌朝…

犬男くん「ブリザード…」
雪はすごいのだけどすぐに除雪車が出て、道路の除雪が済むという豪雪地方の対応力がゴイス!

さっそくお宿の周りの除雪された道路をアサンポあしあと

いぬくーん、雪玉いくよー!!

顔面キャーッチニヒヒ
イエー拍手

虎ちゃんも、雪のお散歩はとっても楽しそうルンルン

この後、宿をチェックアウトして、車を出そうとすると、積もった雪に前輪が空回りガーン
タイヤ周りの雪かきや車の上の雪下ろしなど、けっこうな重労働えーん

なんとか駐車場脱出〜アセアセ

それから、再びあゆっぺさんのお家へ🏠

あゆさんがお部屋から出てきてくれたので、少し一緒に雪遊び雪だるま

あゆさんと虎ちゃんは仲良しピンクハートブルーハート

犬男は雪玉遊びに余念なし雪だるま

束の間の楽しいひとときになりました爆笑
犬男も虎ちゃんも最初は雪が苦手だったタラーでも、今では雪が大好きになれたのは、あゆっぺ家で楽しい雪遊びの経験ができたからだと思っていますキラキラ

お土産をたくさん頂いて、名残惜しくもあゆっぺさん宅を後にしました車


第2の実家、あゆっぺ家🏠
温かくて、美味しいごはんと美味しいお酒、そして3世代の暖かい家族の関わりにチチハハも混ぜていただき、本当にシアワセだと感じることができます。だから、こうして遠慮なく何回も通ってしまうのです。次にまたここに来るまで頑張ろうと思えるのです!
いつも本当にありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします!!



あゆっぺ家を後にして、向かった先は…

雪山イエー花火
今回は、あゆっぺ家からご紹介を受け、「池の平温泉スキー場」へやってきましたチョキ

ハハのウェアのジャケットのチャックが壊れてしまってお直しに出しているので、なんとYパパのジャケットをお借りしました爆笑
(カッコつけて前を開けている訳ではなく、ハハがおデブでチャック閉まらなかったのよ豚

池の平は雪質サイコー雪だるまキラキラ
やっぱり関東とは全然雪が違う!!
最近はめんどくさがって滑らないチチさんがたんまりの雪に盛り上がり、久しぶりに滑っておりましたよびっくり

ササっと滑って、またまた犬虎と雪遊び雪の結晶
千葉に帰ったら雪はないからね。

犬男はやっぱり雪国の犬だわ雪だるま
雪がよく似合うキラキラ


あぁ、心が洗われるようなブリザードだったなぁ雪の結晶
真っ白だったー雪の結晶
そんなブリザードな思い出2020でした雪の結晶




楽しい雪旅行になった犬虎家にポチッとお願いします!
↓↓↓ブリザード、サイコー☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!