写真撮影が終わったら、夕飯夕飯!!
焚き火台では、お肉、お魚を焼きまーす🍖🐟
炭じゃなくて薪で焼いているので、火加減が難しいアセアセ
チキンステーキは表面は焦げてるけど、中は半生でしたえーん
ししゃもは美味しく焼けたよー!!

それから、鍋に水餃子鍋
めちゃうま〜爆笑

そして、お楽しみの焼きマシュマロルンルン
焦がさないようにそぉーっと焼きますグッ
マシュマロってあまり好きではないけれど、キャンプの時の焼きマシュマロはホイップみたいにフワトロでめっちゃ好きラブ

キャンプ場のおじちゃんが花火をくれたので、みんなで花火もやっちゃった花火
花火久しぶりで、超楽しかったニコニコ
冬の花火もキレイねーキラキラ 
犬虎にも花火を見せてあげたよ星
ちょっと怖かったようだけど、少し離れてよく見ています。


犬男はしぶごえ仲間のお兄様達に、愛想を振りまいている。
絶妙な距離感で楽しく遊んでくれるルンルン
さすがだなー。犬慣れしてるなー。


夜はタケノコテントの中で、ひたすら人狼🐺
こちらは犬狼🐕
キャンプの人狼、マジ楽しいわ。
ルール守ってやるときっとさらに楽しいだろうね。

楽しい夜はあっという間星空
チチハハはテントに戻って犬虎と就寝準備。
外は雨ザーザーなんだけど、あったかいんだわ。
ホカペ敷いてたら、湯たんぽいらないし、寝袋も入らないで、上からかけるだけでぐっすり眠れましたzzz





翌朝…
雨ザーザーのままでアサンポあしあと



ザーザーで撤収しながらごはんを食べて、また撤収でって感じだったので、写メとる余裕なかったよーアセアセ
もう、テントは畳まないで、袋に詰めて撤収完了傘


最近のキャンプはお天気に恵まれない事が多いえーん
でも、今回は焚き火もできたし、ゲストもいて大人数で楽しかったな爆笑ルンルン
やっぱり犬連れキャンプはサイコー⛺️キラキラ

春もたくさん、犬連れキャンプしたいと思います真顔


そして改めて、しぶごえ復活祈願お願い
↓↓↓ポチッとお願いします‼︎
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!