さて、日本犬博のオハナシまだまだ続きます日本国旗
もう少しお付き合いくださいね。


続きましては、【超名刺交換会】のオハナシいってみよー!
前回のジパングでは会場について、タープの設営などでバタバタしている間に、名刺交換会は終わってしまっていたので、今回はこちらも気合いを入れていたハハ真顔
虎ちゃんの展覧会引退を記念して、
こんな名刺を作っちゃったのですよニヒヒ
どちらも虎ちゃんのお里のひみさんに撮っていただいたお写真なので、サイコーにカッコよく写ってるキラキラ


この記念名刺をもって、いざ【超名刺交換会】へ出陣!!
ちなみに犬男氏はデンジャーのため、収納されました注意虎ちゃんとハハで参加しました!

たくさんのお友達と名刺交換ができたので、ご紹介させてきただいます犬犬犬犬犬


まずは、豆柴の華ちゃんラブラブ
大変な病気を乗り越えて、ステキな笑顔でしたゲラゲラ
これからパパさんママさんのブログをしっかり読ませてもらって、勉強させて頂こうと思っています!


続きまして、豆柴きなこちゃんともなかくんラブラブブルーハーツ

もなかくん、リードをめっちゃ絡める勢いで虎ちゃんと遊んでくれました音符


続きまして、メリちゃんピンクハート
とっても穏やかでモフモフでカワイイカワイイメリちゃんでしたラブラブ


続きまして、小春ちゃんラブラブ

小春ちゃん遊ぶのがとっても上手で、元気いっぱいルンルン虎ちゃん、押され気味です笑い泣き


続きまして、ぽん太くんブルーハート
虎ちゃんと鼻チュウしてくれてありがとうラブ


続きまして、ポンくんブルーハート
虎ちゃん遊びたくて、お鼻アタックしようとしたら、

華麗に交わされた模様笑い泣き


そして、お写真が撮れなかったのだけど、縄文柴犬のパピー、ゆめちゃんともお名刺交換しましたラブラブ

またたくさのお友達ができてとってもうれしかったです爆笑ルンルンみなさん、どうもありがとうございました!!
また他のイベントでお会いできたら、よろしくお願いします照れ

みなさんのSNSにもぜひお邪魔させて頂きますね!
ただ、ハハ、アメブロは必死に更新してますが、やはりインスタは放置でしてガーン
どうも、使いこなせないインスタ。
あ、犬虎、一応インスタもやってます。
アメブロにリンク張っつければやる気湧くかな。
日本犬博の写真載っけるかな。
インスタは『いぬとらねこ』で登録してますスマホ


という訳で、超名刺交換会のオハナシはここまでです。
次回は、最後、購入したグッズについてのオハナシにしたいと思います。
その前にポチッとお願いします!
↓↓↓インスタ久しぶりに投稿するぞー!