さて、令和日本犬博のオハナシの続きに戻ります!

5月の那須のジパングは50m走が無くて、50mヤル気マンマンだった犬虎は(いや、ハハは)ちょっとガッカリだったんだけど、今回は50mあるって事で事前予約で気合いのスタンバイだった訳です真顔!

と、言う訳で、イベントのオハナシです。
いってみよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DEC公式の50m記録会あしあと
まずはポッポくんが10時からエントリーということで、応援&撮影にGOスマホ
おぉぉぉぉぉぉぉぉびっくり
カッコイーイキラキラ

そして、ついに虎ちゃんも50m走デビューです!!
虎ちゃん、ドッグランでみんなに驚かれるくらい走り回るから、記録が期待できるニヒヒ
でも、チチ不在で走り終わった後に捕まえられるかが不安で…
(この前もチチ不在のドッグランで1時間捕まらず…)
写真は福島のこまちゃんママにお任せして、ハハはお水片手に捕獲の準備真顔(水を飲んでいる間に捕獲する作戦)コース内に涼ちゃんママのお父様にも入って頂き捕獲体制注意
スタートは涼ちゃんママにお願いグッ
虎ちゃんのレースに大人4人かがりアセアセ


ヨーイ、スタート!
虎ちゃん、勢いよく走ってくるロケット
(こまちゃんママ撮影)

そして、ゴールで待つハハをもちろんスルーチーン
(こまちゃんママ撮影)

そのままコースのどん詰まりへ、逃走アセアセ
(こまちゃんママ撮影)
そこへ待ち構えていた大人3人でそーっと近づき、こまちゃんママが虎ちゃんを捕獲カギ
あー、よかったー笑い泣き
(こまちゃんママ撮影)
皆様、ホントにご迷惑おかけしましたが、とても楽しく虎ちゃん50mデビューすることができましたチョキ
ありがとうございました真顔
今後は5秒台を目指して頑張っていきますウインク

虎ちゃんの後は、涼ちゃんが50mにチャレンジあしあと
もう、まるでJKCの訓練大会みたいに、ママさんの隣をちゃんと付いて走る涼ちゃん(笑)

ママさんがちょっとでも後ろから走ろうとすると、
姿を確認!
もう、なんてかわいいのよーニヒヒラブラブ

そんなこんなな50m走でしたあしあと



続きまして納豆パクパク選手権!!
犬虎は外でおやつをほとんど食べないので、不参加🙅‍♀️
リベンジに燃えるポッポくんと初参加の涼ちゃんの応援です炎星
気分は運動会の保護者状態ニヒヒ
ポッポくん、涼ちゃんのレースになると真正面のベスポジへ移動し、我先にと携帯を構えて撮影スマホ
ポッポくん、1回戦!
めっちゃ、納豆に喰いつき1位通過まじかるクラウン

2回戦!!
ママさんが納豆食べてるのをめっちゃガン見で2位通過グッ

決勝戦キラキラ
ママさんが小麦粉に顔突っ込んでるのをめっちゃガン見で、準優勝キラキラキラキラキラキラ

いやー、めっちゃ笑かしてもらいました爆笑
そしてめっちゃ盛り上がりましたルンルン
ポッポくんご家族のおかげで納豆、超楽しかったわ。
次回は優勝目指して頑張ってください照れ

一方、初参加の涼ちゃんは…
米がないと食べない主義らしい(爆)爆笑

そして、熊五郎くんも、
めっちゃ拒否ってて、思わず撮影しちゃいました(笑)てへぺろ


写真撮影は全体写真には写れないと思ったので、犬虎のナンバープレートだけ持って写って、赤柴の撮影に気合いを入れていたのに、今回は色別撮影が無くてショックえーん
全体写真はHPと愛犬の友に載るらいしので、犬虎ナンバープレート探してみてください注意


あー、納豆楽しかったルンルン



以上、イベント編でした。
ポチッとお願いします!
↓↓↓次回は超名刺交換編だよー!
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!