食堂の電気が暗くなって、また停電?と思ったら…


ハピバースデートゥーユールンルン
ハピバースデートゥーユールンルン


音楽と共に、ケーキが爆笑

虎ちゃん、チチと一緒にろうそくをフーウインク
虎ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
正確には24日がお誕生日なので、それはおうちでまたお祝いしよう。

虎ちゃん、我が家で迎える初めてのお誕生日!!
4プーご一家としぶごえスタッフのみなさんと楽しくお祝いしてもらってうれしいね音符
そして、お誕生日と一緒に、29日のうちの子記念日のお祝いも兼ねてもらってます。

またまた正確に言うと、虎ちゃん我が家に来て1年経ってませんアセアセ
まぁー、いろんな所に連れ回され、大変なお家に来ちゃったけれど、虎ちゃんが少しでも楽しいと思える時間が増えたらいいなぁと思ってるよウインク
うちの子記念日もまたお祝いしようねプレゼント


そして9月は4プー家のモヒ様こと、チャオくんもお誕生日です誕生日ケーキ14歳おめでとう㊗️

お誕生日の男組祭
みんなに撮影されてますカメラ

来年も再来年も、ずっと一緒にお祝いしてもらって、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいたいと思っています!!


お祝いの間、こちらの方々は室内ランをお楽しみになっていたそうな照れ



お食事の後はチチさんは腰痛とお疲れで死亡チーン
虎ちゃんもクレートで寝ていますzzz

ハハはゆっくりお風呂に入って、おとなりの4プー家のお部屋に二次会に行こうとしたら、犬男氏が起きてジーッとこちらを見ていたので、連れて行きました滝汗
でも二次会中も人様のベッドで寝てるから、意味ないじゃーん笑い泣き申し訳ありませーんアセアセ
楽しい🥃をいただいて、あっという間に夜も更けてしまい、楽しい時間はお開きですzzz


翌朝は、雨予報だったけど、雲の切れ間から青空虹

犬男氏アサンポあしあと
犬男くん「寝不足の極み…」

虎ちゃんアサンポあしあと
虎ちゃん、故郷の海を思い出しているのかな?
そして、チチさんはまだ寝てましたチーン


しぶごえの朝ごはんナイフとフォーク
朝は洋食より和食派なハハにはとてもうれしいメニューですウインク


虎ちゃん、チェックアウト前にチチとお散歩あしあと
ブルースカイじゃないけれど、でもやっぱりステキな景色だわ照れ


そして、最後に恒例の記念撮影カメラ
犬男は前にあるボールが欲しくて怒ってます笑い泣き


あー、今回もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたルンルン
4プーご一家、しぶごえスタッフの皆様、本当にありがとうございましたお父さん真顔犬男くん🐯


11月は…
しぶごえ新企画、できるのか!?
楽しみにしていますチョキ


そんな楽しい時間にポチッとお願いします!
↓↓↓しぶごえイエ‼︎
ランキング参加中☆犬虎の応援お願いします!