昨日の夜、家に帰ると郵便が届いていましたメール

あら、ハハと犬男宛て犬男くん
何かしらー??

わぁ爆笑ルンルン
nico nicoDoGのリボン〜リボン


このリボンは、
 nico nicoDoGのプレゼントの応募で当選したリボンなのですウインクチョキ
下矢印下矢印下矢印


さっそくつけてみましょー爆笑
犬男〜おいでーおいで
犬男くん「何ですかねー。」
あらー、かわいーいラブ
犬男、コーギーみたーいラブ

犬男、似合ってるーブルーハーツ
リボンも似合うよーブルーハート


雷電ママさーん、ステキなリボンありがとうございました真顔
犬男くん「大事にしまーす!

2周年企画も楽しみにしてまーす爆笑


 nico nicoDoGの益々のご発展を祈願して、ポチッとお願いしまーす!
↓↓↓みなさんも nico nicoDoGのギャラリーをのぞいてみてくださいねー!
ランキング参加中☆犬男の応援お願いします!

わんちゃんホンポにもブログを載せています!
犬ブログ広場 柴犬