5月5日は「こどもの日」🎏
男の子の健やかな成長を願う日照れ
男の子の犬男の健やかな成長を願ってやまないハハ真顔

niconicoDOGでステキなバンダナを発見したハハびっくり
即ポチ上差し
キャー爆笑キラキラ
兜がカッコいいグッ

さっそく試着!
相変わらず犬男、カッコイイわぁラブ
(相変わらずの親バカ万歳アセアセ


今年は犬男の被毛の状態が悪く、袴は着せられないので、今回のこどもの日のお祝いはこのバンダナで写真を撮ろうと決めていたカメラ


その前に、5月3・4日のキャンプでも、お披露目キラキラ
ジャジャーン花火

お洋服との相性も抜群グッ
犬男ー、イカしてるわーラブ
和とアウトドアのコラボだわーグッ


そして、5月5日🎏!!
犬男くん「ドヤっウインク
犬男、今年は大きなこいのぼりの公園に連れていってあげられなかったーえーん
でも、チチのポケ活付き合いで行った公園でこいのぼり見れたよねウインク
来年こそは、大きなこいのぼり公園にまた行こうね。

さて、こちらのケーキ🍰
人間用ですニヒヒ


犬男、ごめんアセアセ
犬男のケーキ用意してなかったのよ。
BBQやうちの子記念日でおいしいものいっぱい食べてるから許してねお願い

犬男、これからも元気いっぱいでいてね照れ
そんな今年のこどもの日でしたカブト



雷電ママさーんルンルン
いつもステキなバンダナありがとうございまーす爆笑
また新作を楽しみにしていますグリーンハーツ



健やかに育っている犬男にポチッとお願いします!
↓↓↓健やか?かな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキング参加中☆犬男の応援お願いします!

わんちゃんホンポにもブログを載せています!
犬ブログ広場 柴犬