今日はお盆ということもあり、仕事がとてつもなく早く終わったハハ真顔
{942DA9E2-662D-44B2-9DF9-D89E91E2CF01}
18時05分帰宅チョキ


いぬくん、ただいまーパー
{C1C82FEF-CAF6-4F5F-BB3A-B447323D18F2}
犬「おかえりなさーい。」

夕飯の支度の前に少しリビングでゆっくりしていると…何かを感じる。
{F868ABED-0D0A-4E7E-82BC-90114D4D5284}
犬「お早いご帰宅のようで、お散歩に行きませんかね〜。」


真顔「ハハだって行きたいよ。こんなに早く帰れることはめったにないんだから、たくさん歩いたり、ご近所ランに行ってもいいし。でもね、雨なのよ傘

小雨くらいなら行ってもいいけどけっこう降ってるのよーえーん


次は笑顔で訴える作戦に出た犬男
{98E28078-AC48-4AA2-9A1E-26A18F37BF7D}
犬「お散歩に行ってみませんか〜爆笑

困ったなぁぁぁぁショボーン


続いて、情に訴える作戦に出た犬男。
{19CBB4FE-936B-4C52-B89B-9459854BE407}
犬「お散歩に行けないこの悲しみ…‼︎」

どうしようか…ショボーン


さらに鼻をネジに挟み込む作戦に出た犬男。
{6B8EB078-2C2D-4E07-9833-25EF2E63F992}
犬「ムギュ。」


雨が小降りになったらカッパを着て外に出ようか?
それか、お部屋でたくさんボール遊びをしたら満足してくれるかなぁショボーン


涼しくて過ごしやすいけど、雨が続くと参ったもんですショック



ショボーンな犬男にポチッとお願いします。
↓↓↓ショボーン。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中☆犬男の応援お願いします!

わんちゃんホンポにもブログを載せてます!
犬ブログ広場 柴犬