昨日は、様々なところでレースがあったようで、走られた皆様、お疲れ様でしたカナヘイピスケ


ハハは
「千葉マリンマラソン」
に参戦してきました気合いピスケ
{1E71AF38-CC17-4DC9-B9BD-95214810153D}
去年に引き続き、2回目のハーフ参戦です!


何せ、去年は完走した女子ランナーの中で、リアルにビリチーン
制限時間をはるかにオーバーし、主催者のご厚意で完走させていただいた経緯があるハハショボーン
この時期、本当に寒い中、制限時間を超えていても、ゴール前でゲストの高橋尚子さんが待っていてくれて、ハイタッチをして「お疲れ様!よく頑張った‼︎」と声をかけてくださって涙した去年タラー


ハハの信条!!
「どんなに辛くても、絶対に最後まで諦めないで頑張った人が一番」

と思って何事も頑張るけれど、信条を貫くためだからと言って制限時間オーバーで人に迷惑をかけてはいけないと思い、反省もした。
去年の記録下矢印
{173E5C63-2BB2-43F0-A708-1009F1B547CC}
(ハハがビリだったので、416人は棄権したことになる。ちなみに制限時間は2時間45分。)


今年は名古屋を目指して練習、頑張った結果下矢印
{CAB297EC-8D54-4469-813E-A8C917DEC570}
マラソン走る方は「遅っ!」ってなるタイムだけど、ハハ的には頑張ったグッ

ラップ下矢印
{44415C15-FAA9-4AC0-9B29-F2BB55F9DB38}
{6EACF137-49D5-4A54-A25E-9A6C0DDCD513}

18キロ過ぎから、足がつっては治りの繰り返し。足がつらないようにするにはどうすればよいのかショボーン
呼吸が辛い訳ではなかったので、足がつらなければもう少し速く走れたと思う。

今年は、マリンスタジアムの外周で高橋尚子さんが迎えてくれて、去年のことを思い出し、そして今年も頑張った自分にまた涙タラー

フルマラソン完走したら、たぶん号泣するだろうな大泣きうさぎ

物販ブースで勢いで買ってしまったGPSウォッチカナヘイきらきら
{7A154BA4-9B2B-41A8-9EF0-F1ABA17593C7}
ラップがわかりやすく、目標にして走れたからよかったグッこいつをお供に名古屋を目指して頑張ります!!


普段は仕事でなかなか長い距離を走れないので、これからの週末はレースに参戦することで、長距離練習をする予定。

2週間後、「さかえリバーサイドマラソン」ハーフ参戦予定です。
次の目標は公式タイムで2時間半を切ることを目標に頑張りたいグー


チチも仕事だったからお留守番だった犬男犬
{3D0E120A-40ED-48E8-A36A-296E124D4AD3}
チチは夕方帰宅していたようだけど、犬男のお散歩には興味が無いようで、実家に寄って夜に帰宅したハハとお散歩星空
{93B15D49-2343-45CA-8F7C-167BBEFB1F70}
ハハ筋肉痛MAXチーン

さかえのレースの前に、来週は犬男とワンちゃんマラソンルンルン超楽しみ爆笑
犬男、頑張ろうね犬


本日、さらに筋肉痛MAXなハハですが、午後から仕事ですチーン頑張るハハにポチッと応援お願いします‼︎
↓↓↓ドブネズミみたいに、美しくなりたい!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキング参加中‼︎犬男の応援お願いします☆