私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています



14500割ったので

さっそく

霞ヶ関キャピタルを100株買い

もう100買いたいなぁ

様子見



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


現物所有で下がったら保有する

まったり取引の私の場合のお話です


デイトレには

レンジ相場の動きをしている

銘柄を選ぶ事が多い。


だいたい同じ値幅で

カクカクと動いていくやつです

去年、レーザーがやりやすかったんですよ

もう高くて私は出来ない


今日だと

10時台のさくらインターネットを

みていたら、そんな感じだったため

9150円買い

9450円売り

しました。


動くスピードが速く

しばらく入れませんでした笑い泣き

勝手なイメージですが

なかなか大縄跳びに入れない感じ笑い泣き




気になる銘柄メモ鉛筆


三井化学


武田薬品


ユナイテッドアローズ

1700が底?