私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


4万突破


私も嬉しい事が。

300万ではじめた株式投資

評価益も含めてですが、

初、600万超えてました飛び出すハート


さて

アゲアゲ相場の時も冷静に

ということで

霞ヶ関キャピタルが自分の目標の

15000超えたため売りました。

➕30万ちょっと。


あと

芝浦メカが相変わらずのツンデレ

なので100売りました。



株価チェックをしていて

えーんこんな顔になったのは


1月になんとなく買い、デイトレ失敗した

野村マイクロが、、

持ってたら90万の利益て!

えー笑い泣きえーん


この相場

こんな事ばかりでしょうねえー