6時半から | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

いたジャニ見て

 

7時からはテレ朝の特番で

 

大物MC芸人大集合という事で

 

1部2部に分かれてたけど

 

めったに集まらないメンツであって

 

 

とは言え中身はほぼアメトークで(笑)

 

それぞれの絡みとかエピソードで

 

まぁ それなりって感じだわなにひひ

 

 

2部はもう面倒になって録画にして(笑)

 

またまたフジで鬼滅の刃

 

もう何度か見てるけど

 

やっぱ面白いしにひひ

 

 

最近はチェーンソーマンも見てるけど

 

これもこれで良いわなビックリマーク

 

主人公が馬鹿すぎるのはともかく

 

悪魔とデビルハンターも色々いるので

 

楽しめるしにひひ

 

 

ただ良いところで直ぐ続きは次回になるのがなぁ(笑)

 

やめ時が見つからんわ