先週 | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

新潟の知り合いが

 

こちらに引っ越してきたので

 

火曜の午後に行ってにひひ

 

 

よくよく考えたら

 

別に急いで帰る必要も無いというか

 

普通に寝れるし(笑)

 

 

どっいかと言えばトイレも一々階段で降りて

 

行かなくていいしにひひ

 

ワンルームで全然寒くも無いし楽ちんで(笑)

 

 

結局昨日午後帰ってきた訳でにひひ

 

って別に誰か待ってる訳でも無いし(笑)

 

 

で たまたま地上波が見れなくて

 

ネトフリで久々に菅田将暉のミステリと言うなかれみてたんだけど

 

 

まぁ 面白いっちゃ面白いけど

 

何かほぼほぼ最後は犯人に

 

菅田将暉がうんちくと言うか何と言うか語って

 

 

犯人がそれ聞いて初めてやったことを後悔して泣くという展開で(笑)

 

てか 大体からして話が暗くて重いし

 

嫌なドラマだわなにひひ