こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小型犬専門店

ワンコのヒーラーでトリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください

トリマー歴26年
(まだまだ成長途中)
犬の床屋カミンは7才になりました

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店
        

少し前になっちゃうけど
2回目のバンド演奏してきました
今回も担当ドラムドラム

4/16 APIA40

APIA40は老舗のライブハウス


素人の立てるような

ライブハウスではないのに

今回で4回もお世話になっていますっ驚き

前座の

『ファンタスティック・ケンバンド』です星

前回初めてバンドデビューをして

↓↓↓

ガチガチの1回目よりは

ほんの少しだけ余裕も持てて


お互いの顔を見ながら

ペースを確認しながら演奏ができたから

私は歌詞間違えたけどはなまる💮


いつも髪の毛を

素敵にしてくれている床屋さん

野武屋本店のぶさん

ポチッ→のぶさんYouTube☆

のイベントライブの

前座として(盛り上げ役)旗揚げしたのですキラキラ


のぶさんやのぶバンドの

みんなのおかげで

運営・集客・企画全て任せっきりで


私たちは毎回練習に集中できている状況

バンドやってよって

言ってもらえて幸せです照れ

ありがとう

みんなこの日のために

一生懸命練習してここに来ていて

観てもらえる楽しんでもらえる

喜びを想像しながら妄想しながら🎶


毎日毎日飽きもせず同じ歌を歌い

同じ練習をして

でも全然上手くなった気がしなくて

練習すればするほど

下手になっていく気がして爆笑


前日はドラムをやりすぎて

腕が痛くてもう練習しなかったりで汗

あはは!

今回は無謀にもドラムを叩きながら

歌を歌ったので本番は軽くパニック状態笑


歌詞間違えて1番で2番を歌い

ほかのメンバーを慌てさせたり


でもそれも気にせず最後まで歌いきったから

とりあえずよかった音譜

終わってホッとした顔ウインク

3人衣装は合わせて

真ん中のケンさんは

フレディー・マーキュリーの衣装

まとまっていると自画自賛DASH!

今回もドラムを

早く叩くにはどうしたらいいか?


試行錯誤で

YouTubeを見て練習してもできなかったけど


ドラムの師匠めいろさんに

聞いて毎日練習したら

すんなりできるようになったり

今回もお世話になりましたラブラブ

めいろさんのドラムを叩きながらの

『六本木心中』めっちゃカッコよかった♡

ポチッドラマーへの道

クィーン  ウィーウィルロックユー

あいみょん  君はロックを聴かない

ジュディーアンドマリー  小さな頃から

ザ・ブルーハーツ  夕暮れ

backnumber  ハッピーエンド

忌野清志郎  デイドリームビリーバー


今回もめちゃくちゃ

盛り上がってくれたお客さん達ラブ

ケンさんに王冠を被せてもらった

アッコちゃん👑

頭にお花を乗せて

応援してくれたみんな

ノリノリで観てくれる

観客のみんなのおかげで

気持ちよく演奏ができたよー虹


久しぶりに会えた友達もいて

良い時間だったキラキラ

キラキラの眼差しで観てくれて

かっちゃんがんばって!

って聞こえてきたんだ

ほんとうれしかったーアップ


そしてのぶバンド

登場です🎶

マッチ(近藤真彦)の歌からスタートキメてる

みんなオソロの

スカジャンにサングラス

ジーパンに靴はコンバース

毎回衣装もとっても凝っていて

それを見るのも楽しみなの照れ


途中でスペシャルゲスト

福井のパパピー登場に

ワーワーキャーキャー盛り上がって

パパピーは億千万億千万て歌ってた宝石紫

可愛すぎるドキドキ

なっちゃん、かよちゃん、あやちゃん

そして

ケンバンドのケンさんは

クロコでのぶバンドの応援アップ

今回も終わってほっとして

ずっとワーワーキャーキャー

騒いでました音譜

今回はご夫婦二人での演奏もあったり

笑いと緊張あり

観ててがんばってるのが伝わってきて

なんか泣いちゃったり泣


忙しい時間だったニコニコ

可愛い声で歌うめいろさん飛び出すハート

ソロで歌うみんな

1人で歌うのは

めちゃくちゃ緊張するのに

みんな自分の世界を作っていて

かっこよかったキラキラ


ライブができる幸せを

めーいっぱい感じて流れ星


みなさん来てくれて

ありがとうございました

初めましてのみんなとも

お話ができて楽しかった黄色い花

私もドラムをやってみたい!

って言ってくれて

とってもうれしかったーニコニコ


読んでくれてありがとラブラブ

応援しています小岩の犬猫保護団体
『アルマ』さん
星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!
ポチッ→Instagram☆

犬の床屋カミンはマンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:1.5時間以内
カットコース:2.5時間前後でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
泡で優しく洗います
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

『犬の床屋Kaminカミン』
☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F
ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2.3.4火曜日
(他に不定期に休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-令和8年2月28日
中川 桂