こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

今年の目標
ドラマーになる!!
の第1歩を踏み出した昨日


先生は
大好きなめいろさんチョコ


可愛い♡


すごく力強くリズムを刻む
そんなめいろさんみたいに
なりたいなードラム


と思ってはいたけど
いやいや私にはなれっこないショボーン
なんて勝手に思い込んでいた


やらない理由を先に考えて
諦めるってことあせる


誰にでもあるよね
もちろん私にもある汗


でものぶさんに年明けに
会った時に相談したら
こう言われたんだビックリマーク


のぶさんとは私の髪の毛を
いつも素敵にしてくれている


床屋のおっちゃん
『野武屋本店』のぶさん


『でもさギターを練習して
あそこまで弾けるようになったんだから
ドラムだってできるよ♪♪』


昨年末ギターの
弾き語りライブをしたよ星


『ほとんどの事柄は訓練によって
習得可能な技術である』


確かに!!
反論する言葉もみつからず


私は『分かった、私ドラムやる』
って言ってたキョロキョロ


そしてブログにも書いた!
宣言して逃げ道をなくした
もうやるしかない爆笑


そんなことがあり
めいろさんに教えてください
とお願いしたよ音譜


めいろさんに初めて会ったのは
8年前くらい
激しい魔女仮装のめいろさん

左:めいろさん    右:私

めいろさんは占い師でヒーラー
全国にお客さんがいて
すごく人気だよアップ


とっても優しい声で癒してくれるの
ポチッ→めいろさんブログ☆


私も色んなことを
めいろさんに教えてもらってから
生きるのが楽になったんだ晴れ


2人でスタジオ入りして


基本の基本から
手と足はすべてバラバラの動きをするビックリマーク


脳トレか汗
ってくらい脳がついていかない


そんな私を優しく見守り
できてるよ!
もう少しだ!
ってずっと励ましてくれた虹


こんな風に叩いてる自分を
想像して
ひたすら練習するドラム


動画見てみる?



最後のイーーー!!
ってなってるのが見どころ(笑)


成長を見守ってくれたら
嬉しいです星


読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています


犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂