こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

髪型をカッコイイドラマー
にしてもらったら
ドラムを叩く私も変わった?!


こないだいつも髪の毛を
おまかせで素敵にしてくれる
のぶさんの床屋さんへ

『野武屋本店』
ポチッ→アシンメトリー

右:のぶさん
左:奥さんのなっちゃん
真ん中:私

before                 after

オーダーは
かっこかわいいドラマー
にしてください♡


今年の目標:ドラマーになる!!
だからウインク


さてこのオーダー
普通の理美容師さんなら
は?何言ってんの?この人


って感じ?!笑い泣き


でものぶさんは
いつも全力で応えてくれるよ音譜


この前髪右側が
めっちゃ短いの


のぶさんにカットしてもらう前の私は
前髪がぱっくり割れちゃうから


他の美容室では
いつも前髪は
短くしてもらえなかったし汗


つむじもふたつあるのかな?
分かんないけど
ぱっくり割れちゃってたのに
今は全然気にならないアップ


そして襟足は上向きに生えてるから
ジョリー(女子の刈り上げ)
にする前はいつも襟足が
気に入らなかったあせる


中身はおじさん
並みに刈り上がってるけど
上の毛をおろすと分からないキラキラ
↓↓↓

今はなーんにも気にならない合格


いつもカットしてもらってると
忘れちゃうんだけど


のぶさんて凄いんだなー!
と昨日再確認しました爆笑
いつもありがとうございます♪♪


そしてドラムも教えてくれて
かつらちゃんは
もっとドラム上手くなるよビックリマーク


ってのぶさんが言ってくれたから
単純な私はもっと上手くなれるはずクラッカー


そして特訓した今日のドラムはこう
↓↓↓


頭を振るとカッコイイ髪型
とのことで無理やり振ってみたビックリマーク


今日は真っ赤なドラムと♪♪


なっちゃんとも
久しぶりに会えて嬉しかったー爆笑ラブラブ


初めて食べた
シャトーブリアンも
めっちゃ美味しかったアップ


読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂