こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店
『Kamin』で『仮眠』!!
Welcome

        

昨日のつづき

みんなで
夜のコーヒータイムコーヒー
今日のお泊まり先は
この方のいる
ニャービックリマーク
テンちゃんと申しますにゃー
トラくんと申しますにゃー
のぶさんと
なっちゃんのお家に
お泊まりさせてもらったよクローバー
久しぶりニャー!

まぁここはおひとつ
チュールをどうぞナイフとフォーク
魔法の食べ物だから
これをあげると
すぐ仲良くなれるラブラブ
テンちゃん
おぃちぃでちゅかーはてなマーク
って言ってたら
なっちゃんが爆笑しながら
写真撮ってた音譜
くるみさんも
帰ってきて
みんなでまったり照れ
そして

朝だおはよービックリマーク
『くるみ先生の着付け教室』
のはじまりーアップ
モデルさんはつぐみさん音譜

この写真好き↓

モデルさんが下を向いてたら
斜め上を見るように
言うんだよって

言ってるところ爆笑
はいビックリマークって
返事だけはいい私ウインク

くるみさん
とっても贅沢な着付け教室を
ありがとうございましたクラッカー

つぐみさん
モデルさんをしてくれて
ありがとうございました音譜

のぶさんなっちゃん
着付け教室のために

お泊まりさせてくれて
ありがとうございましたアップ
みんなで電車に乗って
それぞれの場所へ移動DASH!

なっちゃんと
くるみさんとは途中でバイバイパー
私とつぐみさんは
アクセサリーの
パーツショップへ指輪

あんまり時間がないから
パッパッと買い物して
お腹ペコペコの2人は
次はここ↓↓↓
東京八重洲口
『福龍』(フーロン)
のぶさんの弟さんのお店だよ
ポチッ→フーロン☆

ランチタイムは混むから
11:30ジャストに

行きたかったけど
少し遅れちゃって

少し並んだけど
そんなに待たずに入れたよ音譜
坦々麺と油淋鶏
両方美味しかったードキドキ

あーむアップ
ほうれん草
そしたら次の目的地
代々木上原の
『魔法のリンリン』へ

みちこちゃんのセッションを
2人とも予約してあったのクラッカー
リンリンの鳴らし方を
教わっている
つぐみさん合格
みちこちゃんとの写真
撮り忘れたーあせる

2人とも自分のこれからの
目標ややるべきことが

はっきり見えた
教えてもらえた時間だったクラッカー

スッキリー!

そしてまだ時間があるから
カフェで
ピアスのパーツを広げて
つぐみさんの買った
パーツをピアスにするよ!
ペンチも持ってきた合格
完成〜♪♪
ってこれは北海道の
友達ゆかりんの音譜

北海道の友達に頼まれてた
ピアスや指輪は

つぐみさんに託して
来週渡してもらうのグッド!
つぐみさんのはこれアップ

自分で組み合わせる
パーツを選んだのは
初めてで喜んでくれたリボン

よかった!似合うー合格
つぐみさんは床屋さん
いつもお顔剃りをしてるから
お肌はいつもピカピカキラキラ

やっぱりお顔剃りは
大事なんだなービックリマーク

って再確認できたから
今日さっそく
お顔剃りしてきたよー星

そして
お別れの時

バスタ新宿の羽田空港行き
バスに乗って
帰っちゃった飛行機寂し
つぐみさん
また来年遊びましょーニコニコ

北海道の
みんなに逢いに行きますラブラブ
前の日つぐみさんに
ギターを教えたら

指がうまく動かなくて
足もつっちゃった〜!
の写真笑い泣き↑↑↑

読んでくれて
ありがと♪♪
星  お月様  星  お月様  星
犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆
2019年9月
新規のお客さん
一部料金を改正いたします
料金表(税別)です!
『犬の床屋Kaminカミン』
☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)
動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂