こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

昨日のつづき
ポチッ→くるみ振袖講習☆京都


私今年の始めに
こんな目標を立てました

今年の目標
来年2020年の姪っ子の

成人式の振袖のお支度を
全て私がする

こんな目標アップがあって


私の持っている振袖を
くるみさんなら
どんな風にコーディネート
してくれるのか知りたいアップ


そうビックリマーク
図々しくもダメもとで
モデルをしたいとお願いしてみた


これ読んでみて音譜
↓↓↓
うん、30才までの年齢制限ありビックリマーク

私とうの昔に過ぎ去っている
でも言ってみるだけ言ってみた
そしたらね、モデルにしてくれるってアップ

Faceappアプリで若くしてあるよウシシ
↓↓↓

この振袖と帯に合わせる
重ね衿、帯締め、帯揚げを選んで




これは25歳頃の私

重ね衿も帯締め、帯揚げも
全部ピンク
セットで買った物だよ↓↓↓


ここから
今の私のイメージで
くるみさんのコーディネートは
これだキラキラキラキラ↓↓↓


個性的で大好き♡
重ね衿3枚青、黄色、シルバー

帯揚げは赤
帯締めは黄色


すごくいろんな色が
使われているのに
まとまっているビックリマーク


髪の毛のアップも
とっても難しい条件!

(私の頭は内側が刈り上がっているツーブロック)

襟足の毛がないと
アップにするのはめっちゃ大変あせる

くるみさんごめんなさい!
でも見て↓↓↓

そんな風には見えないキョロキョロ
工夫がたくさん隠されてるよ!


くるみさんに
着付けをしてもらえて

体で着付けを感じながら
学ぶところはたくさんあって

モデルになれて
ほんとにラッキーでした虹


そしてくるみさんの着付けは
いつまでもこの振袖を着ていたい

そう思わせる
とっても心地のいい着付けでした星
ありがとうございます


お昼はねみんなでワイワイ楽しく
かずみん特製の
ご飯を食べてナイフとフォーク




かずみんが
お取り寄せしてくれた
『ウフ』さんのプリンを食べたり


プリンをストローで吸ってる2人
幸せそうラブ




かおりんは大阪から
『りくろーおじさんのチーズケーキ』
を買ってきてくれて


めぐちゃんは塩味生大福を
地元で買ってきてくれたよ


これぜーんぶ食べたよアップ
あっという間に食べちゃったドキドキ


こんな楽しくて美味しい
講習会初めてラブラブ

まだ明日につづくー!

読んでくれて
ありがとっっ♪♪

星  お月様  星  お月様  星

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)


動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂