こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


お正月がすぎたと思ったらもう4月ですね🌸

毎年「今年の目標」を立てる人は多いですが、皆さんもう達成していますか?

私は2つの目標を頑張っている途中です♪

①あるコンテストへ出品する大作を描く

②今年いっぱいに、「猫専科」の動画講座を作る


*達成したらすぐにご報告します(^^♪

もし、このブログを読んでくれているあなたが、何かしらの目標を持ち
達成したいと思っているのなら、今までの生活を変えることが必要です!

人間って、大体同じような生活を続けがちです。
1日7000歩と決めても、天候が悪かったり靴が合わないとか、
チョットした事で休んじゃう。
友人から誘われて遊びに行ったり、涼しくなったらまた歩くと言ったり。結局最後は「仕事が忙しいから」という理由でやめてしまうのです。

私も以前はそうでした💦

「じゃあ、どうしたら目標を達成できるの?」

その答えは簡単です。自分の置かれている場所を変える事。

とにかく意志が弱い、続かないと思っているのなら「実際に夢を叶えてている人」と付き合う事です。
同じような人と慰めあっていても、何も変わりません。

会ったら、話したら分かります。成功した人の考え方が。
彼女がどれだけ努力したのか?
1日何時間筆を持っているのか・・・

今までと同じことをしていたら、おそらく願いは叶いません。
独学で頑張っても、ちょっとした事で躓くでしょう。

・どうしてもわが子を描けるようになりたい

・トールペイントを上達させたい

・ペットの絵の作家になりたい

・オーダーメイドの仕組みや集客を知りたい

上記の様な願いがあるのなら、本当に手に入れたいのなら、今すぐにご連絡ください。

ペットの絵を描いて間もないのですが、多くの方から共感やお褒めを頂き、とても嬉しいです。

自分の作品を見て、喜んでくれる人がいるのは本当に幸せな事です。

成功までのストーリーを描いてくれた先生にも感謝!

そして頑張った自分も褒めてあげたいです。

(受講生さんの声)




あなたも、上記の受講生さんの様に「夢」を叶えませんか?

ご相談は公式LINEより→公式LINE登録

最後までありがとうございました。