こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


今日の記事は、トールペイント経験者のあなたに向かって書いています。

トールペイントの魅力に一度は心を奪われ、筆と絵の具で表現の楽しさを味わったあなたへ。

もしかすると、日々の忙しさや新しい趣味の発見により、徐々にその熱意が冷めてしまったのかもしれません。

しかし、あなたの中にはまだ、創造的な火が静かに燃え続けているはずです。

使われずに眠っている絵の具や筆を見るたびに、「もったいない」と感じているなら、特別なプロジェクトでその才能を再び輝かせませんか?

【再スタートを切ったY子さん】
下図が完成しました!これから描き始めます♪


Y子さんは、数年前よりトールペイントを習っていました。

ハイビスカスや海の絵など素敵な作品を何枚も描いていたのです。しかし、決まった図案を写すだけのトールペイントに疑問を持っていました。

もっと自分だけの作品を作りたい!!

そこでたどり着いたのが、ペットアートでした。最愛のわが子の絵が描けるようになるなんて、夢見たいです💗

「少し難しそうだけれど、挑戦しようかな?」そう思って入会してくれました。

まさに、トールペイントの再スタートをきってくれたのです。


ペットアートの魅力とは?

① 唯一無二の作品が創れる
あなたの手で、最愛のペットの姿を永遠に残すことができます。

家族同然の存在であるペットを題材に、愛情と時間を込めて描くことで、比類なき作品が生まれます。

② 交友の輪を広げることができる
お友達や知人のペットを描いてあげることで、その心遣いが人との繋がりを深めてくれるでしょう。

共通の趣味を持つ仲間との出会いも、人生を豊かにしてくれます。

③ 趣味を収益に変えるチャンス
ペットアートは、ただの趣味にとどまらず、収益につながる可能性を秘めています。

ペットを愛する人々は絶えず、あなたの作品を求めています。

④ 落ちこぼれのないマンツーマン、オンラインレッスン
オンラインでのマンツーマンレッスンを通じて、一人ひとりのペースに合わせた学びが可能です。

わからない点はすぐに質問できるため、安心してスキルアップできます。


悩んでいるのなら、あなたのトールペイント経験を生かし、ペットアートで新たな一歩を踏み出しましょう!



興味を持たれた方は、ぜひ公式LINEまでご連絡ください。

無料オンライン説明会や1日体験レッスンの機会もご用意しています。

このチャンスを利用して、ペットアートの素晴らしい世界へ再び足を踏み入れてみませんか?

トールペイントの悩みやご相談は公式LINEから!

公式LINEに入って、プレゼントをもらおう(^^♪