こんにちは!

トールペイント歴30年・犬の肖像画を220頭以上描いた、トールペイント作家の小林静恵です。

只今、体験ワークショップ絶賛開催中です(^^♪

体験会の告知で、「初心者さん大歓迎」と言ってましたが少し心配でした。


「簡単な作品ですが、もし終わらなかったらどうしよう?」

対面なら、お手伝いすれば良いのですが、オンライン講座は無理ですから💦

もう、ハッキリいますが、全員「プロ」でした。


体験会を通して、多くのハンドメイド好きさん、作家さんと出会えて本当に幸せです!!

そのハンドメイドも珍しいものが多く、それもビックリしています。

つまり、パッチワークとかプリザーブドフラワーとか、レジンとか、そういうものではなく、始めて聞く習い事が多かったです。


あなたが、あるハンドメイドの先生だとします。

作品を販売したり、お教室を開いています。

でも・・・自分の理想までは達していない!!

集客しないといけないから、インスタグラムの教室へ入ったり、写真教室へ通ったり。でも、なかなか結果が出ない(´;ω;`)

ふと見た。私のブログ(インスタグラム)で、

「私の作品に犬の似顔絵」を活かせるかも?コンビネーション出来るかも?

そう、感じてくれたのです。


例えばですが、小物にペットのトールペイントを描いて、ビーズやアクセサリーを施したら特別な作品になると思います。


私も、お客様の希望で少しデコッていますが、もっと本格的な物だったら素敵ですよね?

「小さなティアラの飾りないかな~」と、いつも思っていました。




現在、何かのお教室の先生限定!!

さらに、トールペイントの犬の似顔絵に興味がある方

一度、体験してみませんか?

トールペイント体験会の空席は5月18日(午前中)5月19日(午前、午後)

上記3つだけです。

ご縁がある方は公式LINEよりご連絡下さい。

LINEお友達登録


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。