こんにちは、小林静恵です!

今年のお正月、初詣に行かなかった(行けなかった)のです。

何故かと言いますと・・・新年早々、義母がケガをしたので。

右肩を複雑骨折し、手術→入院→リハビリ→退院 

のはずが、途中で病気に罹り、完治まで4か月間かかりました。

そんなこんなで、初詣も忘れていました💦

やっと落ち着き、遅ればせながらの初詣「折角なら花の名所が良い!」

藤の花が満開の亀戸天神へ行くことになったのですが、なんと花があまり咲いていない。



これも、地球温暖化なのでしょうか、花の開花時期が早まっているような・・・



天神様に「家族の健康」だけをお祈りし、空を見上げると良い天気!!

なんだか、良い事が起きそうな気持になりました(^^)/

それに、東京スカイツリーがすごく近い事にも気づきました。



お参りの後は、新しくできた商業施設へ

キャンプ関係のお店が多くて、若い世代向きかな?と思いました。



カメイドクロックって?

昔、セイコーの工場があったらしいです(旦那さん情報なので・・・)

もちろん、帰りに船橋屋のくずもちをお土産に買って帰りました(^^♪


春は変化の季節、実家のワンコと会えない記事を第2ブログに書きました。
良かったら、読んでくださいね!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!