トリマー日記No.2828 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ポメラニアンのポン太くん

今日は、ポン太くんと同じ時間帯でトリミングの予約が4匹入っていましたハサミ

ところが1匹は体調不良で、もう1匹が飼い主さんの体調不良で来れなくなりましたショボーン汗

この季節、朝晩の寒暖差だったり、日々の寒暖差だったりで人もわんちゃんも体調を壊しやすくなっているのかもしれませんね音譜

ケージに入ると、なきやまないポン太くんビックリマーク・・・今日はトリミングテーブルが空いていたのでテーブルの上で待つ事が出来ましたニコニコ    静かにお外を見ながら飼い主さんの姿を探していたのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ